ドラマ「その女、ジルバ」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「その女、ジルバ」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

その女、ジルバの1話~最終回を無料で視聴する方法!

【その女、ジルバ(ドラマ)】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『その女、ジルバ』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税込)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
2週間
976円
5万本
U-NEXT
TELASA
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
△(1週間)
無料
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『その女、ジルバ』の全話を無料で観る方法!
FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『その女、ジルバ』の全話を無料で視聴できます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!※ご利用前に動画の配信状況をご確認ください。




FODプレミアムの特徴・フジテレビの作品が5000本以上見放題となっています。
・アニメ、バラエティ、海外ドラマなどの人気作品やオリジナル作品も配信されています。
・雑誌(130誌以上)も読み放題となっています。
スマートフォン、パソコンだけでなくテレビでも楽しめます。
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額888円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

その女、ジルバの放送日

放送時間:土曜日午後11時40分~

放送局:東海テレビ系・フジテレビ系

放送開始日:2021年1月9日(土)

その女、ジルバのあらすじ

池脇千鶴さんは、9年ぶりに連続ドラマで主演を務めます。

今回は、笛吹新とジルバの1人2役に挑戦します。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。


その女、ジルバのあらすじは、次のとおりです。

うまくいかない現状やその先の老後…30代後半に差し掛かる頃に、多くの女性が感じ始める様々な不安。
どこにでもいる40歳の働く女性が、このドラマの主人公です。

笛吹新(うすい あらた)40歳。
結婚相手とは直前に破談になり、以後は相手に恵まれず、会社でも年齢を重ねるごとに肩身が狭くなり、ついに左遷。歳を取るとは色々諦めること、どうせこのまま何も変えられない…

そんな時に目にした「ホステス募集 ただし40歳以上!」の張り紙。“何かを変えたい。変えないと、私は私の人生を嫌いになってしまう!!”……新は思い切ってそのBARの扉を開く!!!

扉の向こうにいたのは自称50代~80代までの元気な高齢ホステスたち! おいしい料理と軽快なトーク、さらにパワフルなダンスでおもてなしをする特別な空間だった。
戦前戦後、昭和、平成、令和へ、どんな時代も明るくポジティブに生きてきた彼女たちの姿を見て、新も少しずつ輝き始め、職場でも仕事の取り組み方が変わっていく! さらにそんな彼女の前向きな姿を見て、BARに来た客や、同じ境遇だった職場の同僚たちもどんどん生き生きとし始める!

笑って、踊って、転んだらまた笑って…
気が付いたら80年。人生は楽しまなくちゃ!

今の社会を覆う言いようのない閉塞感。
そんな問題山積の今だからこそ、これまでの価値観をがらりと変える歴戦の熟女たちの言葉と、現実を素直に受け入れ、前向きに生きはじめるヒロインの姿は見る人に、勇気と生きる力を与えてくれるのです!

平均寿命80年と言われる今、訪れる人生の長い午後…
勇気を出して一歩を踏み出せば、そこには、大きな世界が広がっている!
2021年のスタートとなる1月。
思い切り笑って思い切り泣ける人生賛歌のドラマをお届けします!!

(公式HPより引用)

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

その女、ジルバのキャスト

池脇千鶴(笛吹新/ジルバ役)

新は40歳になりましたが、何もかもがうまくいきません。

大手百貨店のアパレル店員でしたが、物流倉庫へと左遷されてしまいます。

交際相手もいません。

自分の人生を変えるため、超高齢熟女BAR「OLD JACK&ROSE」のホステスになる決意をします。

源氏名は「アララ」です。

ジルバは「OLD JACK&ROSE」の初代ママです。

江口のりこ(浜田スミレ役)

新が働く倉庫の正社員です。

グループリーダーを務めています。

真飛聖(村木みか役)

新が働く倉庫の同僚です。

新と同じく百貨店から出向させられました。

将来への不安を抱えています。

その他

山崎樹範(前園真琴役):新の元カレです。新が働く百貨店から出向させられました。

中尾ミエ(大田原真知・チーママ役):「OLD JACK&ROSE」の元ホステスです。直木賞作家です。

久本雅美(七子・ナマコ役):「OLD JACK&ROSE」のホステスです。初代ママのジルバを慕っています。

草村礼子(菊子・ひなぎく役):「OLD JACK&ROSE」のホステスです。店のアイドル的存在です。

中田喜子(花富屋敷衿子・エリー役):「OLD JACK&ROSE」のホステスです。恋に生きる女性です。

品川徹(蛇ノ目幸吉・マスター役):「OLD JACK&ROSE」のマスターです。

草笛光子(久慈きら子・くじらママ役):「OLD JACK&ROSE」の2代目ママです。新を雇うように取り計らってくれます。

その女、ジルバのスタッフ

企画:市野直親(東海テレビ)

脚本:吉田紀子

音楽:吉川慶、HAL

監督:村上牧人、根本和政ほか

プロデューサー:遠山圭介(東海テレビ)、松本圭右(東海テレビ)、雫石瑞穂(テレパック)、黒沢淳(テレパック)

制作:東海テレビ、テレパック

その女、ジルバの原作・主題歌

原作:有間しのぶの「その女、ジルバ

有間しのぶさんのコメント

あちこちでお話ししたことですが、「その女、ジルバ」は連載開始から終了まで、本当にたくさんの方に支えていただいた幸福な作品でした。
それが今回は憧れの脚本家吉田紀子さんのシナリオで、大好きな女優さん俳優さんが目白押しで出演のドラマになるとは、まだふわふわして信じられない思いです。
マンガの連載中に色々な方に取材し、また、寄せられたご感想を読んで痛感したのは、世の中にはなんて多くの人が「あんまり報われないけれど、自分は自分に正直にやっていく」と肚をくくっているんだろうということでした。声高でもなく、本人は手柄とも思わず。でもその矜持の美しさに、心の中で頭をさげることが多くありました。このドラマは、そうした想いをなにより大切に、手の中に包みこんでくれています。きっととても素敵なドラマになると、私が一番楽しみにしています。
ご一緒にご覧頂けましたら幸いです。
(公式HPより引用)


主題歌:山本彩の「ドラマチックに乾杯

FODプレミアム」の2週間(Amazon Fire TVのアプリ内課金で登録した場合は1ヶ月)無料お試し期間を利用すれば『その女、ジルバ』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事