ドラマ「3Bの恋人」の配信動画の全話(1話から最終回まで)を無料でフル視聴する方法をご存じですか?

「3Bの恋人」のあらすじやキャスト、原作、主題歌などについてもご紹介しています。

スポンサーリンク

3Bの恋人の1話~最終回を無料で視聴する方法!

【3Bの恋人】見逃し配信動画の全話を無料フル視聴する方法


『3Bの恋人』の1話~最終回を無料で視聴する方法についてご紹介します。

○:無料視聴可
△:最新話のみ無料視聴可(期間限定)
▲:課金視聴可(ポイントで一部無料視聴可の場合含む)
-:配信なし

配信サービス
配信状況
無料期間
月額(税込)
見放題作品数
Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
31日間
2,189円
20万本
TELASA
Paravi
ABEMAプレミアム
TVer
△(1週間)
無料
※内容が変わっている可能性があるので、必ず最新の配信状況などをご確認ください。


『3Bの恋人』の全話を無料で観る方法!
U-NEXT」の31日間無料お試し期間を利用すれば『3Bの恋人』の全話を無料で視聴できちゃいます!無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません!本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




U-NEXTの特徴・国内&海外ドラマ、アニメ、バラエティ、映画など200,000本以上の作品を視聴することができます。
・PC、テレビ、スマートフォン、タブレット、ゲーム機といったさまざまなデバイスに対応しています!
・広告やCMはありません。
・無料お試し期間終了後は月額1,990円(税抜)がかかります。


※民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を利用すれば、ドラマ放送後一定期限内(約1週間内)であれば、無料で最新の放送分のみを観ることができます。

ただし、広告やCMが入るので観づらいです。

スポンサーリンク

3Bの恋人の放送日時


関東

放送時間:土曜日26時30分~

放送局:テレビ朝日系

放送開始日:2021年1月9日(土)


関西

放送時間:日曜日午後11時25分~

放送局:ABCテレビ系

放送開始日:2021年1月10日(日)


関東と関西以外では次のようになっています。

・山形テレビ毎週日曜 深夜0時25分~(初回放送:1月31日 日曜 深夜0時25分~)
・北陸朝日放送毎週日曜 深夜0時20分~ (初回放送:1月24日 日曜 深夜0時20分~)
・静岡朝日テレビ毎週金曜 深夜0時50分~ (初回放送:1月15日 金曜 深夜0時50分~)
・瀬戸内海放送毎週水曜 深夜0時55分~(初回放送:1月20日 水曜 深夜0時55分~)

3Bの恋人のあらすじ

3Bとは美容師、バンドマン、バーテンダーの男性のことです。

しかも、3人は全員ダメ男です。

主人公のはると3Bの危険な恋が描かれています。


3Bの恋人のあらすじは、次のとおりです。

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。
そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。
その直後、犬を連れて若い男性が来店。美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。

仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるBarへ。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れる!

その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がさっとやってくる。

これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか!?

(公式HPより引用)

\今すぐ動画を無料視聴/

お試し期間なら、無料で視聴できますよ♫

3Bの恋人のキャスト

馬場ふみか(はる・小林はる役)

トリマーです。

結婚寸前までいった彼氏がいましたが、子持ちの既婚者だとわかります。

それ以降恋愛に臆病になってしまいます。

漫画同様、ドラマもとてもテンポ良く展開していきます。
だらしない部分はあるけどなんだか憎めない愛しい3Bたちと、不器用で真っ直ぐなはるちゃんの生活を楽しんで観ていただきたいです。
(公式HPより引用)

神谷健太(ユウ・雨宮悠宇役)

バンド「Beyond Brooklyn」のボーカルを務めています。

音楽以外には何も興味がありません。

バイトもしないダメ男です。

付き合ってはいけない3Bの男たちがなぜ付き合ってはいけないのか、果たしてそんなに悪いものなのか、そしてこのドラマには色々な伏線がはられているので、3B、そしてはるちゃんの、4人の関係性の変化にも注目して頂きたいです!
そして僕個人的なところで、ドラマ経験が初なので皆さんに支えられ無事撮り終わる事ができ僕自身も完成が楽しみです!
そんなドラマ「3Bの恋人」是非ご覧下さい!
(公式HPより引用)

HIROSHI(FIVE NEW OLD)(慎太郎・上野慎太郎役)

美容師です。

スタイリストを目指しています。

素直な性格ですが、すぐに甘えてしまうダメ男です。

恋人にしてはいけない3Bとの共同生活。
とにかく毎日事件が起きます笑。
だけど、その中でふと「あ、なんか自分と重なるなぁ。」なんてシーンやセリフもあるかもしれません。
物語もテンポ良く、楽しく進んでいくので、ラブコメらしく、カジュアルに楽しんで元気になってもらえたら嬉しいです。
「3Bの恋人」に関わらせて頂けて光栄でした。
是非、ご覧下さい!
(公式HPより引用)

桜田通(ヨシ・南世志役)

店で雇われているバーテンダーです。

聞き上手です。

とにかく女遊びが派手なダメ男です。

付き合ってはいけない職業男子として、一部で都市伝説化している「3B」。
一見ダメ男にも見える「3B」たちが、はるちゃんと出会い一途な恋に燃えて、人としてどういう風に成長するのかを見てほしいです。
世の中にはびこる「3Bはダメだ」という印象を作品を通して覆したいのですが、みなさんがもし、ダメ男な3Bに出会ったら気を付けていただけたらと思います(笑)
楽しみにしていてください!
(公式HPより引用)

その他

八木アリサ(麻美・山村麻美役): はるの勤務先の先輩です。

みひろ(杉崎役):はるが働くペットサロンの常連客です。

前山剛久(達也役):ユウのバンドのリーダーです。

井上苑子(謎の美女役): ヨシのことが好き?

永尾まりや(香奈役):ユウの元恋人?

3Bの恋人のスタッフ

監督:瀧悠輔、的場政行、高杉考宏

脚本:政池洋佑、藤原珠恵

音楽:TAKE(FLOW)

チーフプロデューサー:山崎宏太(ABCテレビ)

プロデューサー:矢内達也(ABCテレビ)、清家優輝(ファインエンターテイメント)

制作協力:ファインエンターテイメント

制作著作:ABCグループホールディングス、ABCテレビ

3Bの恋人の原作・主題歌

3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

原作:LINEマンガ・朝日放送テレビ 

漫画:横山もよ

横山もよさんのコメント!

ドラマ化とても楽しみです!
私も漫画として携わらせて頂けることをとても光栄に思います。
ありがとうございます…!
3Bの恋人はドラマと漫画でそれぞれ違った展開をみせていきます。
一視聴者として、私もドラマの中で実際に動くはるや3Bの面々が観られることを楽しみにしていますし、それと同時にドラマから3Bの恋人に興味をもって下さった方が、漫画も読んで面白いと思って頂けるよう、私もより一層頑張りたいと思います。
(公式HPより引用)



主題歌:FIVE NEW OLDの「Hallelujah

FIVE NEW OLDのコメント!

理想とは違う日々の中にも、幸せを感じられる瞬間は沢山あるんじゃないか?と、人生をお祝いするような主題歌になればいいなと“Hallelujah”を書かせて頂きました。
ドラマの中で巻き起こる「非日常な日常」に寄り添うような曲になったんじゃないかなと思います。
ドラマと一緒に多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。
(公式HPより引用)


U-NEXT」の31日間無料お試し期間を利用すれば『3Bの恋人』の全話を無料で視聴できちゃいます!
無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事