嵐・松本潤が18日に、V6・井ノ原快彦がMCを務めている「あさイチ」のプレミアムトークに生出演しました。

そして、自身のプライベートについて語りました。

松本の驚くべき事実が明らかになりました。

松本が一人暮らしの自宅で独り言を連発しているというエピソード。帰宅するとまず玄関で「は~い、ただいま!」とあいさつし、冷蔵庫を開けながら「飲み物飲みま~す」と報告。さらには湯沸し器の「お風呂が沸きました」というアナウンスにも「はい、了解」と几帳面に返事をするという。

松本はこれについて「自分自身に対する確認みたいな感じ」と説明し、「最近テレビで(このエピソードを)話すことがあって、『だいぶイタイな』と気づいた」と照れ笑い。コンサートのステージでは数万人から黄色い歓声を浴びているが、「終わった後、家に帰って自分のパンツを洗ってるとすごい寂しくなる」と庶民的な素顔も告白した。

(モデルプレスより引用)


1人暮らしの芸能人にはたまにいるようです。

1人だと寂しいので、あえて他に人がいるかのように独り言を言うそうです。

松本もそうでしょうか?

湯沸し器のアナウンスに反応して返事をするのはお茶目ですね。

一度隠しカメラで1人の松本の行動を録画しておくと、面白そうですね。

盗撮はいけませんが。


他にも、次のようなことを明かしています。

自宅のベランダではレモンの木を育て、「毎日水をやるのが日課。料理を作ったりもします」と、自ら腕をふるったエッグベネディクトを披露。おしゃれなカフェメニューのような仕上がりでMCの井ノ原快彦(V6)らを驚かせた。また、「冷蔵庫には何が入っている?」というファンの質問にも「炭酸水、ビール、知人にいただいたさぬきうどんが入ってます。あとはコンニャクとか、調味料くらい」と丁寧に回答。多忙を極める中でのリラックス法については「ボタンを押すといい匂いを発する機械があって。それを帰ってポチっと押すのがマイブームです。うまく切り替えるのに香りを使っていますね」と明かした。

(モデルプレスより引用)


1人暮らしなら、料理は必須ですね。

しない人もいますが、松本ぐらいの有名人だと簡単に外食というわけにはいきません。

そうかといって、毎日コンビニの弁当だと飽きてしまいます。

やはり、自炊しないと辛いです。

疑問に思うのですが、自炊するにしても買い物はどうしているのでしょうか?

スーパーなどへ変装していくのでしょうか?

バレると、たいへんなことになってしまいます。

人気アイドルは不便なことが多いですね。

料理の腕前は、そこそこうまいようです。

毎日が忙しそうで、自宅に居る時間はあるのでしょうか?

そのような中で、自分のプライベートも大切にしているようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!