NEWS・手越祐也が、また大暴れしているといいます。

手越は今年7月に、「週刊文春」にSKE48・鬼頭桃菜との熱烈キスをスクープされたばかりです。

この時に手越は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長に注意されたといいます。

その後、3ヵ月ほどは大人しくしていたそうですが、またしても手越が動き出したというのです。


六本木に帰ってきた手越が、またまたスクープされました。

「フライデー」の有料携帯サイトのコラムには、“X”としながらもそれが手越だとわかる内容で、手越の“悪行”が記された。

 手越は行きつけのバーの店長の誕生日祝いで六本木のお店を訪れたが、店長がほかのお客さんと外出してしまったことを知ると、「何しに来たと思ってんだよ!」と不機嫌に。そして酔っ払っていた手越は、「腹いせに、店のエレベーターホール横の階段に立ちションをして帰った」という。

(サイゾーウーマンより引用)


何とも情けない話ですね。

酔っていたとは言え、アイドルがする行為でしょうか?

もしこれが本当なら、犯罪ですよね。

詳しくは知りませんが、確か立ちションは犯罪だったと思います。

ちょっと発想が幼稚すぎます。

気を付けないとたいへんなことになりますよ。


10月4日放送のローカル番組「U型テレビ」(北海道文化放送)で、手越がアイドルKと熱愛と報じられ、シルエットがAKB48・柏木由紀ではないかと話題になりました。

手越はこれまでにもAKB48・小嶋陽菜や大島優子とウワサがあり、2月には同グループの北原里英やJKT48・高城亜樹と合コンするなど“AKB食い”として有名になっていたので、『鬼頭の次は柏木か』とあきれられていましたね。ところが、2日後にはこの件について『情報の内容とシルエットは一切、関係がありません。関係者の方には大変、ご迷惑をおかけ致しました』と番組側がHPに謝罪文を掲載。どうやら、8月に手越が由比ヶ浜で目撃された際に柏木も一緒だったという、信ぴょう性のない目撃情報に釣られてしまったようです。確かに手越はサッカー好きで、柏木もJリーガーとの合コンが報じられるなど共通点はありますが、AKBと遊んでいるばかりに、こんな騒ぎに巻き込まれてしまったのでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


柏木にとっては災難ですね。

そもそも、柏木のシルエットを使ったテレビ局が悪いですね。

謝罪すれば済むという考えではいけません。

ちょっと悪意を感じます。

他にも、柏木はこのような被害も受けています。

マジメそうで大人しいというイメージの柏木は、何かと巻き込まれているようです。

相手は柏木でないかもしれませんが、手越に新たな熱愛疑惑が浮上したのは間違いないようですね。

あくまで噂ですので、真偽はわかりません。

これまでの手越を見ると、このような報道があれば「またか!」と思われてしまいますね。

そう思われても仕方がないです。


田中聖が先日、ジャニーズ事務所から解雇されました。

その理由の1つが、女性問題だと考えられています。

手越も調子に乗っていると、事務所から解雇されるような事態になってしまうかもしれません。

そうならないように、気を引き締める必要があります。

ファンを悲しませるようなことだけはしないで欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!