最近のジャニーズの結婚事情は、どうなっているのでしょうか?

ジャニーズでは結婚したくても、できないのが現状です。

ジャニーズでは、“結婚は毎年1人まで”、“1グループ1人まで”などいろいろと言われています。

A 2013年は風間俊介が一般人女性と結婚しましたが、それより「TOKIOの国分太一の結婚はどうなったの!?」って感じです(笑)。

C 国分は09年に女性誌のインタビューで、交際が伝えられていたTBS社員・Kさんとの交際を認めています。それ以来ずっと「結婚秒読み」と言われていましたが、昨年は赤西仁のまさかのデキ婚もあって、またしても先送りにされてしまいました。

B メリー喜多川副社長は、「結婚は毎年1人まで」という発言をしているけど、だからって必ず誰か1人結婚しなきゃいけないってわけじゃないんじゃない。

A というか、ここまで時期が空いたら、国分とTBS社員は、もう別れててもおかしくないですよね。

B ま、そこはジャニーズだけに、破局したらしたでちゃんと報告があると思うけどね。

(サイゾーウーマンより引用)


最近結婚したのは、風間と赤西仁です。

しかし、それまでにもいろいろと噂が出ていたジャニタレがいますね。

その代表が国分ではないでしょうか?

元TBS社員の女性とは、5年も同棲が続いているという噂があります。

もし、ジャニーズの暗黙のルールが原因で、結婚できないのならかわいそうですね。

ジャニーズで、結婚してもよい年齢を定めてはどうでしょうか?

この年齢になったら、結婚しても問題がないというものです。

正直、国分は結婚してもしなくても、それほど大きく人気は変わらないと思います。

それなら、許してあげて欲しいですね。

B あとジャニーズといえば、ずっと前からウワサになってきたカップルが、どうもここ最近になってザワついてきてるみたいだよ。「フライデー」(講談社)が何らかの確証を持って、女優Iと交際説のある嵐・Mの自宅周辺にずっと張り付いているみたいだから。

C この2人、5年以上前からずっとウワサが出てますよね。あまりにもネット上に情報が氾濫している割には、なにも証拠がないし、完全にガセだと思っていたんですけど。

B ところがどこかでシッポを掴まれちゃったらしい。「早くもみ消さないと」と、ジャニーズの関係者がこぼしてた。

A 嵐・二宮和也と佐々木希の極秘交際以来の衝撃が走るのでしょうか? 14年の報道にも期待したいところです。

(サイゾーウーマンより引用)


これは、松本潤と井上真央のことを指しています。

少し前にも、一部夕刊紙ではすでに2人の事務所が公認で、交際を発表するタイミングを伺っているという報道もありました。

この2人は、ドラマ「花より男子」で共演以来、熱愛の噂が絶えませんね。

シッポを掴まれたそうですが、何か決定的な証拠を押さえたのでしょうか?

ジャニーズ事務所が、もみ消しを行っているようです。

と言うことは、2人はまだ交際を発表しないということでしょうか?

噂の中には、もう結婚するのではないかというものまであって、情報が錯綜しています。

2人はどうなのでしょうね。

気になりますが、もう少し様子を見ましょう!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!