今年はジャニタレの熱愛報道が多かったです。

関ジャニKis-My-Ft2メンバーによる熱愛が、話題を集めました。

具体的に見てみましょう!


関ジャニでは、錦戸亮と横山裕の熱愛が報じられました。

B 錦戸亮と新垣結衣の“通い愛”が3月に「フライデー」(講談社)されて、同じく関ジャニでは横山裕が年上のモデル女性と同棲している上に、一緒に暮らしている部屋で謎の「水浸し事件」を起こしていたことが、9月の「週刊文春」に報じられました。

A あれは久しぶりに衝撃的な記事でした。横山君の例の彼女は、もともと美容関係の仕事と並行してモデル活動をしていたようです。8月に更新した職場のブログを見ると「前は東京で仕事してたけど今は大阪で働いてる」って書いてました。しかも、同棲報道後に初めて更新したブログで、横山君がコンサートで言ったことがあるギャグを一言つづったのが、ファンの間で「ファンを挑発してるのか!」って反感を買ったとか。ここ2カ月はブログを更新してませんけど。

(サイゾーウーマンより引用)


錦戸と新垣は、ネット上で大騒ぎになりました。

2人は近くに住んで、“ご近所愛”を育んでいたとも言われています。

その後、なかなか会うことが出来ず、破局したと報じられました。

そもそも付き合っていたこと自体がガセだったという噂もあり、情報が錯綜していました。

そうかと思えば、先日破局を迎えたと報じられ、“まだ続いていたのか”という驚きの声が上がりました。


横山には、同棲疑惑が浮上しました。

お相手は、モデルの中野良子だと言われています。

水漏が原因で、同棲が発覚したそうです。

この件は、あまりにもリアルで、正直とても驚きました。

その後、どうなったのでしょうか?


また、玉森裕太にも、はじめて本格的な熱愛が発覚しました。

C モデルといえば、Kis-My-Ft2の玉森裕太も熱愛発覚したじゃない?

A 9月発売の「週刊女性」ですね。玉森君は、高校が一緒だった南明奈と付き合ってるってJr.時代から囁かれてましたが、決定的な写真を押さえられたのは初めてじゃないでしょうか。小雪似のモデルと「合鍵・通い愛」って。

C でね、実はあのモデルってエイベックス所属の子らしいですよ。

B そうなんですか! なんか美容関係の仕事をしながら細々とモデルをやってるって話でしたけど。キスマイもレコード会社がエイベックスですけど、そこで知り合ったんですかね?

C いや、もともと事務所の繋がりは関係ないみたいで、聞いた話だともう2年くらいは付き合いがあるって。

A すごい情報力(笑)。でも、こないだ同じ「週女」に「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」ってことで、破局を迎えたと書かれてましたね。やはりキスマイは今、嵐に次いで勢いがあると言われてますから、ファン離れが加速するようなスキャンダルは避けたいところでしょう。

(サイゾーウーマンより引用)


アッキーナとは、かなり前から噂されていましたが、決定的な証拠がなかったようです。

お相手は、小雪似の美女だと言われています。

モデルをしていて、エイベックスに所属しているらしいです。

もう別れてしまったようですが。

「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」と週刊女性が報じましたが、ちょっとは玉森のことを考えてあげて欲しいですね。


自慢したいのはわかりますが、付き合っていることをあちこちで話されると、玉森はマズイことになってしまいます。

その辺を理解してくれる女性でないと、うまくはいきませんね。


他にもホテルで寝顔を撮られたりと、ジャニタレの女性関係については、本当に昨年はいろいろとありました。

あまり、ファンをがっかりさせないで欲しいですね。

励みになります!
応援のフォローを
よろしくお願いします!

応援のフォローをお願いします!

おすすめの記事