メンバーがお揃いのアイテムを持っていることは有名です。

大野智と櫻井翔が持っているお揃いのロックグラスや、松本潤と相葉雅紀が持っているお揃いの洋服などいろいろとあるようです。

実は、現在メンバー間で驚異のおそろい率を誇っているアイテムがあり、それがサンダルだというのです。

数年前からメンバーの中で定番的に履かれているようで、それを布教したのはどうやら櫻井のようだ。櫻井は、メンバーの誕生日に同じブランドのサンダルをプレゼントしているそうで、二宮は昨年9月のラジオ番組でこんなことを話している。

「このサンダルね? 毎年、オレ翔ちゃんからもらってるの、誕生日プレゼントで。毎年色違いのもらってんの。これはだから翔ちゃん、今年の6月の誕生日の時に、この蛍光の黄色のサンダルもらったのね」

(サイゾーウーマンより引用)


お揃いのアイテムを作り出しているのは、櫻井のようです。

櫻井がメンバー全員に、サンダルをプレゼントしているのですから、当然お揃い率は100%になりますよね。

毎年、色違いをプレゼントしているということです。

と言うことは、ここ何年かはずっとサンダルのプレゼントが続いているということでしょうか?


では、櫻井がプレゼントしているサンダルとは、どのようなものなのでしょうか?

その詳細をテレビ局関係者が明かしてくれた。

「嵐はみんなアイランド・スリッパを履いてますね。ハワイのレザーサンダルのブランド。ニノは蛍光の黄緑、櫻井くんは赤と青のトリコロールでしたよ。相葉くんも履いてるけど、僕が見た限りでは松本くんと大野くんは履いてなかったかな」
 
 アイランド・スリッパは、ハワイのオアフ島で生産されているサンダルで、世界的なサンダルメーカー。職人たちが手作業で作り上げるサンダルは、履き心地が素晴らしいといわれており、櫻井も某テレビ番組に出演した際に「ちょっとフカフカ」「色違いで5つ持ってます」「茶色だけで3つぐらい」と語っている。お値段は1万3,000円前後とびっくりするほど高額ではないのが、嵐メンバーにプレゼントするにはちょうどよいのかもしれない。

(サイゾーウーマンより引用)


よさそうなサンダルですね。

二宮は喜びそうです。

ニ宮は寒くならない限り、ビーチサンダルを履いていると自慢していたぐらいですからね。

もしかしたら、最近は櫻井からプレゼントされたサンダルを愛用しているのかもしれません。

松本と大野が履いているのを見かけなかったということですが、たまたまでしょうね。

きっと、櫻井からのプレゼントなのですから、履いてくれているでしょう。

ジャニーズのグループは、メンバー内でプレゼントをあげたという話をよく耳にします。

メンバーにプレゼントをあげられるような関係を続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!