昨年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」主演で大ブレイクした能年玲奈。

その能年が暴走しているというのです。

何と、ジャニーズの若手メンバーがいる合コンに参加したというのです。

 昨年大晦日のNHK紅白歌合戦では『あまちゃん』関連企画で楽器や歌を披露し、大いに盛り上げた。しかし、『あまちゃん』で見せた“清純派・能年”は紅白が最後とみられている。
 「能年はもともとプッツンキャラ。会話をしていても突然黙りこくったり、笑い出したり、理解困難な絵を紙に描いていたりと、アブナイ感じなのです。かつて広末涼子が20歳前後の多感な時期に数々のプッツン騒動を起こしたように、今年は能年が暴走するのではないかと周囲は危惧しています」(芸能プロ幹部)

(リアルライブより引用)


能年は「あまちゃん」の続編を強く望んでいるというような報道もありましたが、続編は難しいのではないかという見方があります。

それだけ「あまちゃん」に愛着をもっていた能年は、自身が一種のあまロスのような状態になっているのかもしれませんね。

紅白での芝居が、本当に最後だと思われます。

それに加え、天然でわけがわからない部分が多い不思議なキャラの持ち主です。

プッツンキャラでも有名です。

「あまちゃん」が終わって、やけくそになる可能性だってありますよね。

能年が少し心配です。

 最近ではツイッターで、真冬の厳寒ロケ中に、能年が短パンでアイスを食べている写真が流出。ブログでは突然メガネを掛けた不思議系写真をアップしたりと、確かに危なっかしい。特に危険視されているのがジャニーズ軍団との急接近だ。
 「能年がジャニーズの若手人気メンバーらが参加する事実上の合コンに、友人のモデルたちと参加したと囁かれています。それも複数回のようで『あまちゃん』が終わった解放感から“合コン三昧”の日々を送っている疑惑すらある。少女モデル出身の能年は亀梨和也の大ファンで、かなりのジャニーズ好き。処女説も根強いだけに、ジャニーズの誰かと一気に処女喪失→セックス三昧という恐ろしい状況にもなりかねません」(女性誌記者)

(中間削除)

 「芸能パパラッチが最も狙っているのは能年の初スキャンダルです。大晦日の紅白歌合戦出演を無事にこなし、完全に『あまちゃん』色から解放された能年が、新年早々オトコ遊びを初解禁する可能性は非常に高い。ジャニーズなどとの熱愛が近日中に報じられるのはほぼ確実でしょう。映画『ホットロード』は不良少女役ですから、清純派を守る必要もないだけに、周囲も強く止めないでしょうしね」(芸能関係者)

(リアルライブより引用)


能年は、ジャニーズの若手メンバーがいる合コンに参加したそうです。

友人のモデルと参加したそうですが、そのモデルは西内まりやではないかと言われています。

「能年ちゃんはティーンズファッション誌『ニコラ』のモデルだったんですが、その時に仲のよかったのが同じくトップモデルの西内まりやちゃん。ジャニーズの若手も参加する飲み会に、まりやちゃんが彼女を引っ張っていったんだとか」(女性誌記者)

(もふもぐニュースより引用)


西内は堀越高校出身で、ジャニーズの若手メンバーと仲がよいそうです。

西内は、一時はHey!Say!JUMP・山田涼介との熱愛が報じられました。

西内となら、そのような合コンに参加することは可能だということでしょう。


合コンに参加した、ジャニーズの若手メンバーとは誰なのでしょうか?

若手メンバーというぐらいですから、普通に考えるとジャニーズJr.でしょうか?

さすがにHey!Say!JUMPなどの知名度のあるメンバーなら、名前が出てくると思いますので、限りなく可能性は低いと思われます。

能年は亀梨の大ファンだということなので、ジャニーズにはとても興味があると思います。

それだけに、ジャニタレとの合コンとなれば喜んで参加するかもしれません。

もう子供ではないのですから、恋愛ぐらいしてもおかしくはないでしょうね。

ただ、自身の持つ“清純派”のイメージをあまり損なわないようにして欲しいです。

「あまちゃん」ファンなら、みんながそのように願うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!