嵐・大野智が出演するFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」(17日放送分)で、TOKIO・松岡昌宏のカッコいいエピソードが紹介されました。

リスナーからの目撃情報で明らかになったのですが、松岡のどのようなエピソードだったのでしょうか?

「友人が元旦にTOKIOの松岡くんに会った」というリスナーからのメッセージが寄せられた。その場所は、初詣では有名な寺の近くにあるコンビニエンスストア。おそらく松岡も初詣のために寺を訪れていたのだろう。友人が松岡に話しかけたところ、気さくに会話をしてくれた上、一緒にいた子供にコーラまで買ってくれたのだという。

気取らない松岡の素顔に友人は感激。「超かっこいい!惚れたわ」とすっかりメロメロだったという。

これには大野も「すごいね!」と驚き、「松兄(まつにい)は優しいんですよ、本当に。これはたぶん本当の話だと思いますよ。『コーラ買ってやるよ』とか言いそうだもん」と納得の様子。

(モデルプレスより引用)


いい話ですよね。

私も、松岡ならやりそうな気がします。

話しかけても嫌な顔をせずに、応じてくれそうです。

今回は、子供にコーラを買ってあげたようです。

本当にいい人ですね。

松岡に限らず、TOKIOのメンバーはみんな優しそうです。


今度は、大野が自身のエピソードを語りました。

「ローソン」のCMキャラクターをつとめている大野は、以前釣りに出かけた際、「ローソン」で自身がPRしている商品を購入。マスクをしていた大野は誰にも気づかれることもなく、レジで会計を済ませようとした。

すると、タイミングよくレジ横のモニターで大野のCMが流れ出した。その瞬間、店員が大野本人に“うっすら”感づいたという。大野はその当時の状況を「(店員が)『?』みたいな顔しちゃったの。要は、モニターにはCMが流れてて、目の前に似ている人がいる。商品は(大野が)紹介していたやつで…『お?え?え?』みたいになって(笑)」と回想。気まずくなった大野は「すぐ走った」といい「別に逃げなくてもいいけど、そうなっちゃうんだよ。もし(店員がラジオを)聞いてるんだったら、あれ僕です。逃げてすいませんでした!」と謝罪した。

(モデルプレスより引用)


そんなにうまいタイミングで、CMが流れ出すでしょうか?

CMが流れたことで、バレるのは恥ずかしいですよね。

それまでは、バレていなかっただけに。

バレたというのが、リアクションからわかるのが不思議ですね。

別に特殊能力があるわけではないのですが。


バレたら、その場を早く離れたいと思うものなのでしょうか?

恥ずかしいのでしょうか?

それとも、ゴタゴタに巻き込まれるのが嫌なのでしょうか?

私たち一般人には、わからないかもしれませんね。

大野は気まずくなったようです。

有名人は周りから、ちやほやされていい気分になれるかもしれませんが、その反面プライベートではのんびり自由に行動できません。

どちらがよいのでしょうか?


松岡と大野とでは、対照的ですね。

松岡が大野だったら、おそらく逃げなかったでしょう。

堂々と話をしたのではないでしょうか?

大野が松岡だったら、逆にさっさと逃げていたかもしれません。

私は大野のキャラにぴったりで、好きですが。

2人の性格がよく出ていて面白いですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう