Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、雑誌「STORY」(3月号)で、“本物”だと思うジャニーズの先輩について語っています。

実は4人もいるそうです。

藤ヶ谷は、一体誰の名前を挙げたのでしょうか?


藤ヶ谷は、6日に都内にて開かれた特別ドラマ&劇場版「仮面ティーチャー」課外授業スペシャルイベントに出席するなど大忙しです。

昔からヒーローに憧れを持っていたという藤ヶ谷にとっては、本当に夢のような時間を過ごしているのかもしれませんね。


藤ヶ谷には、「勉強になる」本物だと思う先輩がいるそうです。

主演映画・劇場版「仮面ティーチャー」(2月22日公開)では、先生役を演じる藤ヶ谷。“先生”にちなみ、ジャニーズの中での先生だと思う先輩に錦織一清、中居正広、木村拓哉、滝沢秀明の4名の名前をあげ、「皆さん本物です。本物は多くを語らないという点は勉強になります」と憧れを示した。

一方で後輩・Sexy Zoneの菊池風磨については、「あんなキャラでやってるけど結構ヘナチョコなんですよ。表面上の男です(笑)」と愛のあるダメ出し。

(モデルプレスより引用)


4人もいることに驚きましたね。

人それぞれですから、何人いてもよいのですが。

錦織が悪いと言っているわけではありませんが、珍しいですね。

普通は、東山紀之の名前が出てくることが多いと思います。

特別に、錦織にお世話になったのでしょうか?

藤ヶ谷は「本物は多くを語らない」と言って、4人の名前を挙げていますが、中居はどうなのでしょうか?

思いっきり多く語りそうなイメージがあるのですが。

実は、プライベートでは物静かなのでしょうか?

具体的に、名前を挙げた理由も知りたかったですね。


後輩の菊池には、ダメ出しされています。

仲がよいからこそ言えるダメ出しで、菊池との関係のよさがわかります。

後輩からも慕われているようですね。


劇場版「仮面ティーチャー」が大ヒットすればよいですね。

応援しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!