何度も噂になっている嵐・松本潤と井上真央。

過去に「決定的な写真」を撮られたのではないか、話題になったこともあります。

井上が飼っている愛犬が、松本に似ているという噂が広まっています。


2人の間には、本当に熱愛の噂がよく出ますね。

昨年11月ごろには、交際を裏付けるようなスクープ写真が撮られたのではと大騒ぎになりました。

結果的には、ジャニーズ事務所が圧力でもみ消したという噂もあります。


一部の熱狂的なジャニーズファンの間では次のような噂が出ています。

真央ちゃんが飼っている愛犬で、7歳になるボストンテリアのHUG(ハグ)ちゃんなんですが、松潤に似てるっていう話題が盛り上がっているんですよ! パッチリしてキラキラした目といい、おまけに上品でクールな感じもそれっぽい(笑)。会えなくなった松潤のかわりなんじゃない、なんて話があるそうです」(ジャニーズファン)

たしかに似ているといえば似ているが…、さすがに松潤のかわりというのはこじつけすぎな気もするところ。

「とはいえ現状、二人が会うことは、事務所間からも戒められているといいますから、井上真央さんがなんらかの気持ちをHUGちゃんに投影していてもおかしくないかも知れませんね。彼女はHUGちゃんを溺愛しているそうですし、心の支えになっているのは間違いない」(女性誌記者)

(もぐもぐニュースより引用)


パッチリした目が特徴ですね。

HUGちゃんは、松本同様にかわいいですね。

でも、さすがにHUGちゃんが松本に似ているというの言いすぎですね。

どこで誰が見ているのかわからない状況で、2人が会うというのは考えられません。

最近は、ほとんど会うことができていないと思われます。

松本に似ているかどうかは別にして、松本に会えない寂しさをHUGちゃんで癒してもらっている可能性は高いですね。

今後、2人の恋に何らかの進展はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!