劇場版「仮面ティーチャー」で共演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、Sexy Zone・菊池風磨、ジャニーズJr.・ジェシーの3人がインタビューに答えています。

藤ヶ谷があまりのかわいさに携帯のアドレスを聞いてしまった、後輩とは誰なのでしょうか?

それに対する後輩のまさかの反応とは?

――今回、グループの垣根を超えての共演になってますが、そもそも、Sexy Zoneのデビュー発表会見は、キスマイの帝劇でのステージが終わったあとだったんですよね。
藤ヶ谷 そうです。何か「やれ!」って言われましたね(苦笑)。
菊池 その言い方、なんかスゴく嫌々っぽいんですけど(苦笑)!
藤ヶ谷 アハハ! ただ当時は、自分たちも後輩いじりを「やっていいのかな?」みたいな時期だったので。俺が覚えてるのは、「マリウス(葉)を見つけたのはジャニーさんで、育てたのは俺です」ってコメントしたこと(笑)。でも、ほかはあんまり(苦笑)。あ、でもステージに設置された階段を5人がバラを持って降りてきたのは覚えてるかな。
菊池 あのときは緊張でガッチガチでした(苦笑)。
――そのずっと前の、横浜アリーナのコンサートでも、デビュー前のマリウスさんをステージ上で紹介してました。
藤ヶ谷 Jr.の頃から、バックについてくれてたんです。マリウスは当時からスゴくカワイくて。自分から、ケータイの番号を聞いたりするのって、スゴく珍しいんですけど、コンサートが終わったあと、マリウスに言ったんですよ。「アドレス教えてよ」って。そしたらマリウスは、「なんで?」って(笑)。俺、「仲良くなりたいから」って素直に言っちゃいましたからね(笑)。

(オリスタより引用)


Sexy Zoneのデビュー時の映像を見ましたが、本当にかわいいですね。

まだ、子供という感じがします。


Sexy Zoneは、嵐よりも期待されていたそうです。

昨年は念願の紅白に出場し、今年の飛躍が期待されています。


藤ヶ谷は、マリウスのあまりのかわいさに携帯のアドレスを聞いてしまったようですね。

ただ、マリウスの返事がすごいですね。

先輩に向かって、「なんで?」って。

本当に恐れ知らずです。

まだ子供の証拠でしょうね。

今ならどのような返事をするのでしょうか?

まさかの同じ返事だったりして!


菊池は、ドラマの時に、早い段階でジェシーと連絡先を交換していたそうです。

藤ヶ谷は、撮影初日にジャニーズの後輩を集めて昼ご飯をみんなで食べたそうです。

早く後輩の緊張をほぐすためだったそうです。

結構、ジャニーズでは先輩が後輩の緊張をほぐすためにいろいろとやっているようですね。

ジャニーズ内で、こういうことが先輩から後輩へ受け継がれていくのでしょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!