3月2日に放送された「Going!Sports&News」にレギュラー出演した、KAT-TUN・亀梨和也の髪型を見たファンに衝撃が走りました。

亀梨が、両サイドを見事に刈り上げた短髪姿になっていたのです。

ネット上では「誰か分からなかった」、「亀梨リヴァイ兵長!」と大きな話題になっています。

ツイッターでも「亀梨君髪型変えた?」、「刈り上げすごい…一瞬、あれ? 亀梨和也だよね? って思った」とつぶやかれている。ネットでも『進撃の巨人』のイメージからだろう「Goingに亀梨リヴァイ兵長」、「Goingの亀梨さんが兵長だった」という感想も少なくない。さらに「刈り上げにしたらリヴァイと言われ…二次元と親和性が高すぎるアイドル」と評されている。

一方で「亀梨さんの髪型、先週の方がよかった」、「亀梨君は髪短いのも似合うけどロン毛の方がもっと似合うよね」というつぶやきもあり、今回の刈り上げには複雑な心境のファンもいるようだ。

(Techinsightより引用)


私も、亀梨の髪型を見て驚きました。

どちらかというと、髪型は長い方が似合っているのではないかと思います。

ただ、イケメンはどのような髪型をしてもカッコいいですね。

「亀梨リヴァイ兵長」は笑います。

うまく表現したものですね。

髪型は本当にそっくりですね。


実は、先月“『進撃の巨人』兵長役がハマリそうな俳優ランキング”(gooランキング調べ)というアンケートが行なわれていました。

亀梨は、8位にランクインしていました。

もしかしたら、このランキングの影響で「亀梨リヴァイ兵長」と言われ出したのかもしれませんね。


なぜ、亀梨は髪型を変えたのでしょうか?

実は、亀梨は出演する映画の役づくりのために短髪に変えたようです。

12月公開予定の映画「バンクーバーの朝日」に亀梨は出演します。

戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」をテーマにした作品で、亀梨はチームのエースピッチャー・ロイ永西役を演じます。

映画の撮影が終了するまでは、「亀梨リヴァイ兵長」が見られると思います。

たまには違った亀梨が見れていいかもしれませんね。


変わったと言えば、亀梨が激ヤセしたのではと一時話題になりました。

どうも、主演映画「ジョーカー・ゲーム」の役作りのためにダイエットしたのだそうです。

髪型を変えたり、ダイエットをしたりと役者はたいへんですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!