SMAP・中居正広が「笑っていいとも!」の「公開!ささやかな最高機密」で、とんでもない告白をしました。

実は、中居は稲垣吾郎と仲がよくないというのです。

この告白が大きな話題になっています。

 同コーナーで、自身のコンプレックスとして「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」と衝撃の告白をした中居。「もう25年、26年一緒にいるんですけど、歩み寄っているんですけど、稲垣さんも歩み寄ってくれるんですけど、ダメなんです。趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部が合わない」と続け、タモリ(68)ら出演者を驚かせた。

 「日ごろはしゃべんないんですよ。ただ、たまにパッとしゃべって、かみ合うかなと思うんだけど、やっぱりかみ合わない。お互い期待してるんだけどね。テレビとかならいけるんだけどね。(会話が)弾まないんだよ」と力説し、笑わせた。

(スポニチアネックスより引用)


「笑っていいとも!」で飛び出した発言のようです。

もうすぐ「笑っていいとも!」は終わってしまいます。

中居は、「いいとも」の後番組のMCに就任しませんでしたね。

MCを引き受けなかったのは、黒柳徹子が関係しているという噂があります。


SMAPで不仲と言えば、中居と木村拓哉の名前が真っ先に思い浮かびますね。

この2人の不仲説はかなり有名ですが、実は仲がよいという説もあり、実際のところははっきりしていないのが現状のようです。

少なくても、中居と稲垣が仲がよくないとは聞いたことがありません。

性格から見ても、中居と稲垣では合いそうにはありませんね。

日ごろは、しゃべらないというのですから驚きですね。

必要最低限しか話さないということでしょうか?

少し寂しいです。

ただ、同じグループだからと言って、全員の気が合うわけではありませんので、仕方がないですね。


中居と稲垣は、少なくても仲が悪いというわけではありませんので、まずは一安心ですね。

ジャニーズのどのグループも、仲が悪いのが理由で、解散・脱退ということにはならないようにして欲しいです。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!