ジャニーズ事務所の中で、現在最も高い人気を誇ると言われるグループのメンバー・Aが、「女装バー」を訪問していたことが大きな話題になっています。

しかも、Aは先輩のゲイ疑惑を暴露したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


Aが所属しているグループというのは嵐でしょうか?

ジャニーズ事務所の中で、現在最も高い人気を誇るグループと言えば、嵐しかいません。

嵐メンバーでイニシャルがAと言えば、相葉雅紀でしょう。


Aは新宿二丁目の「女装バー」に、ある鉄道会社の役員と姿を現したそうです。

その日は、店内には関係者やごく親しい関係の常連客しかいない貸し切り状態だったといいます。

「Aは、事務所の先輩の実名を挙げて『Kさんはソッチ系だから』、『Yは昔から“パパ”がいる』なんて話をして、場を盛り上げていたというんです。単なるリップサービスだとしても、二丁目で先輩のゲイ疑惑をペラペラしゃべるなんて、ファンや事務所関係者には絶対に見せられない姿ですよ。最後にはその場の全員で、写真撮影までしていたそうです。Aとは同僚である、同じく人気メンバーのSも、一時期は二丁目に出入りしていました」(週刊誌編集者)

(サイゾーウーマンより引用)

相葉が新宿二丁目の「女装バー」にいたこと自体が信じられないのに、先輩のゲイ疑惑まで暴露するでしょうか?

どこからの情報なのでしょうか?

もし本当なら、相葉が二丁目にいた写真が流出しているのではないかと思いますが。

KとYが、誰なのか気になりますよね。

嵐の先輩ということで、KinKi Kids、TOKIO、V6、SMAPのメンバーではないかという声も出ているようです。

仮に、相葉が二丁目に出入りしていたとしても、先輩のゲイ疑惑まで暴露することはないと思います。

SはAと同僚で、同じく人気メンバーということから、櫻井翔ではないでしょうか?

櫻井が二丁目に出入りしていたなんて、さらに信じられませんね。


ジャニタレは、基本的に二丁目への出入りは禁止されているようです。

「ジャニーズ事務所は夜遊びに関してある程度寛容になっていた時期もありましたが、現在も二丁目に関しては基本的に“出入り禁止”。つまりAは、事務所の鉄の掟、さらには先輩の陰口というタブーまで犯していたことになる。近年Aは、実家の事情もあり、事務所内で肩身の狭い思いをしているはず。その鬱憤を、二丁目で晴らしているのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)

Aは、相葉の可能性がさらに高くなりましたね。

この条件に一致するジャニタレは、他にはいないと思います。

もし今回の噂がすべて本当なら、Aはかなりマズイことにならないでしょうか?

事務所からはさらに睨まれ、先輩との仲もうまくいかなくなる恐れが出てくるからです。


個人的には、ただの噂で事実ではないと思いたいですね。

ファンも強く、そう願っていると思います。

本当のところ、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!