のあるメンバーXとデートしたという、20代の読者モデルAの暴露話が話題になっています。

Xは、“遅刻”“割り勘”“ケチ”とまったくよい所がなかったといいます。

Aはあまり楽しくなかったので、「次に会う約束をしなかったし、LINEもブロックした」と言っています。

Xとは、誰なのでしょうか?


Aが、嵐のあるメンバーXとデートをした時の話です。

当日、Xは1時間ほど遅れてやってきたそうです。

Xは、前日に仕事で遅くなってしまって寝坊したそうです。

一応謝ってくれたそうですが、あまり悪いとは思っていないように感じたそうです。

Xが寝起きでお腹が空っていないということで、予定していたイタリアンレストランからカフェに変更されてしまったようです。


ここから、Aの怒りが収まりません。

「それはまあ仕方ないとしても、許せなかったのが割り勘だったこと! こっちはちょっとしか食べてないのに。男と一緒に食事してお金払ったの初めてだよ!」

 どんどん不機嫌になる彼女を察してか、「買い物でもする? 付き合うよ」と言い出した某メンバーは、背中に手を回して、エスコートするように歩き出した。

「近くにある雑貨店とか古着屋さんなんかをブラブラ覗いてたんだけど、すごい可愛いアクセサリースタンドがあったんで、『今日のデートの記念にこれ欲しいな。買って』って頼んだら、プライスカードを見て『誕生日に買ってあげるよ』だって。4000円もしないくらいだったんだよ? アタシの誕生日がいつかも知らないくせにさ、買う気がないのバレバレでしょ?売れっ子のジャニーズなのにセコくて驚いた。アタシのことバカにしてんのって」

 結局、その後もデートは盛り上がらず、日が暮れる前にお別れとなった模様。

「『夜ごはんどうする?』って聞かれたけど絶対割り勘だなと思ったし、何かもう一緒に居て楽しくないからいいやって。次の約束? してない。LINEもブロックしちゃった。つか、あんなデートしておいてよく連絡して来れるなーって感じ」

(東京BREAKING NEWSより引用)


遅刻してきて、あまり悪く思っていないというのは最低ですね。

これだけでも嫌になりそうです。

しかも、寝起きでお腹が減っていないから、イタリアンレストランからカフェに変更というのもAがかわいそうです。

楽しみにしていたかもしれないのに。

自分の都合ばかりで、Aのことを何も考えてあげていません。

しかし、割り勘や欲しいものを買ってくれないという、Aの不満については理解できません。

“男性が支払う”“男性が買ってくれる”という考えは、どうなのでしょうか?

払ってくれないから、買ってくれないから、不機嫌になる。

ちょっと、おかしいように思います。


Xは、どうしてお金を出してあげなかったのでしょうか?

どうして、買ってあげなかったのでしょうか?

それほど高いものではないので、買ってあげてもよかったように思いますが。


Xとは、一体誰なのでしょうか?

Xは、4月から主演ドラマがスタートするそうです。

このことから、大野智か二宮和也かということになりますよね。

大野は、見かけによらず、女性には積極的なようです。


そもそも、Aの話が本当かどうかもわかりません。

このような噂があるということぐらいでよいと思います。

何も証拠がないのですから。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!