5日に放送された「世にも奇妙な物語」の『ニートな彼とキュートな彼女』に、Kis-My-Ft2・玉森裕太が出演しました。

視聴者が、ネット上に玉森の“肌荒れ”についての書き込みを行い、大きな話題になりました。

また、汚肌に悩むジャニタレが多いというのです。

『肌がボロボロ!!』『お疲れなのかな?』『美形だけど、肌が地デジ対応してない』など、玉森の肌荒れに関するコメントが相次いでしまった状況です。ファンの間では、玉森の肌が荒れがちであることはよく知られていますが、ファン以外の視聴者は驚いてしまったようです。また、キスマイは、DHCのニキビケア製品『薬用アクネコントロールシリーズ』のCMに出演しているため、玉森の肌にギャップを感じてしまったのかも。『DHCに頼んで肌をきれいにしてもらって』という声も出ていました」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより引用)


ドラマを見ましたが、それほど気にはなりませんでした。

少し肌が荒れているようには見えますが。


人により感じ方は異なりますので、肌がボロボロという方もいるかもしれませんね。

DHCの「薬用アクネコントロールシリーズ」のCMに出演していますので、DHCにきれいにしてもらってはという声が出るのもわかりますね。


ジャニーズには、他にも汚肌で話題になってしまったタレントがいるといいます。

その1人が、関ジャニ∞・村上信五です。

少し前の話になりますが、汚肌に悩んでいた村上の元に、「プロアクティブ」の社長から化粧品一式が送られてきたそうです。

実際に使用して、肌がきれいになったといいます。

その縁もあって、「プロアクティブ」のCMに起用されたのではと見られています。


最近汚肌で話題になったのは、嵐・松本潤です。

かなり書き込まれていましたので、かわいそうでした。

確かに、松本のニキビ跡はやや目立ちますね。

ドラマなどでアップになると、よくわかります。


薬を塗ってよくなる人はよいですが、ニキビ跡など薬ではどうにもならない人はかわいそうですね。

何か肌をきれいにできる方法があればよいのですが。


肌荒れは、疲れやストレスが原因でも起こりやすいようです。

アイドルは“顔が命”ですので、肌を常にベストの状態にしておきたいですね。

好きなジャニタレなら、別に気にはならないのではないでしょうか?

ファンになるのに、イチイチ肌の状態をチェックしている人などいないでしょうからね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!