4月24日発売の「週刊文春」で、ジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力・未成年飲酒&喫煙が報じられました。

「自業自得」「絶対そんなことしてない」とファンの間でも、意見が分かれているといいます。

信じられないファンは、「これは井深克彦」と別人説を拡散したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


藤井が所属するジャニーズWESTにとっては、今回の一件は痛いですね。

ジャニーズWESTは、23日に「ええじゃないか」でCDデビューしたばかりです。

オリコンデイリーランキングで1位を獲得し、売り上げは初日から15万を超える最高のスタートを切りました。

今回の一件がなければ、メンバーもファンも大喜びできるのでしょうが。


信じられないというファンからは、驚きの一言がありました。

何と、「週刊文春」に掲載された写真に写っているのは藤井ではなく、井深だというのです。

ネット上では『文春』に載っているタバコを片手にした藤井の姿について、『これは流星じゃない』と、主張する声が多く上がっていました。そんなところへ、『文春』の男は藤井ではなく、舞台を中心に活躍する若手俳優の井深克彦だという説がTwitterで拡散されたんです。確かに井深は藤井と顔つきがよく似ていますが……。井深のブログから『文春』の写真に近い角度の表情まで持ちだして検証する人も現れ、一部のファンが藤井の無実を証明するために躍起になっているようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 まさかの「別人説」浮上でネットが騒がしくなる中、井深のTwitterアカウントに「これって井深さんですよね」などと「文春」の写真を添付して“突撃”する者まで登場。井深のファンからは「とんだとばっちり」「似てるだけで勝手に決めるな」「これだからジャニオタは」と、怒りの声が噴出している。

(サイゾーウーマンより引用)


これは、ひどいですね。

井深のTwitterアカウントにまで、嫌がらせととられても仕方がないような書き込みまで行っているようです。

井深からすれば、とばっちりもいいところです。


藤井と井深は、確かに全体の雰囲気が似ているように感じます。

不鮮明な写真なら、見分けがつきにくいかもしれません。

今回掲載された写真を見ると、藤井には見えますが。


井深のファンは、当然激怒しているようです。

似ているというだけで、犯人扱いされてしまったのですから無理もありません。

今後、この問題はどうなるのでしょうか?

まずは、事実かどうかの確認でしょうね。

そして、もし事実なら、ジャニーズ事務所は藤井に対してどのようなペナルティを科すのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!