“あらためて…正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング”調査が行われました。

「25歳未満」と「25歳~35歳」とでは、まったく異なる結果が出たようです。

一体、誰が1位に輝いたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件【Blu-ray】




(以下引用)

「25歳未満」

1位 山田涼介 Hey! Say! JUMP、NYC

2位 玉森裕太 Kis-My-Ft2

3位 中山優馬 NYC

4位 知念侑李 Hey! Say! JUMP、NYC

5位 佐藤勝利 Sexy Zone

5位 マリウス葉 Sexy Zone

7位 八乙女光 Hey! Say! JUMP

8位 中島健人 Sexy Zone

9位 薮宏太 Hey! Say! JUMP

10位 中島裕翔 Hey! Say! JUMP

(時事ドットコムより)


「25歳~35歳」

1位 岡田准一 V6

2位 滝沢秀明 タッキー&翼

3位 生田斗真

4位 山下智久

5位 松本潤 嵐

6位 櫻井翔 嵐

7位 亀梨和也 KAT-TUN

8位 錦戸亮 関ジャニ∞

8位 手越祐也 NEWS

10位 堂本剛 KInKi Kids

(マイナビニュースより)


「25歳未満」で1位に輝いたのは、山田涼介です。

王子様という感じのルックスが人気のようです。

25歳未満という年齢は、微妙な分け方ですね。

10代と20代とでは、結果がまったく異なると思ったからです。

このランキング結果は、どちらかというと10代の結果に近いような気がします。

山田は、人気が高いですね。

普段から、ファンのいろいろな声を耳にすることが多いです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

特に「金田一少年の事件簿」のドラマ化を希望する声をよく聞きました。

Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の放送決定!「すぐに金田一モードに切り替えることができました」

7月の放送が決まって、喜んでいるファンが多いのではないでしょうか?


itigo 念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

やはり、若い層が多いせいか、Hey!Say!JUMPやSexy Zoneメンバーのランクインが目立ちますね。


「25歳~35歳」で1位に輝いたのは、岡田准一です。

大人の女性は、やはり大人の雰囲気が漂う美青年を選びますね。

岡田は、まさにぴったりという感じがします。


itigo 岡田准一の寵愛を受ける若手俳優たち2013
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


岡田は、映画「永遠の0」やドラマ「軍師官兵衛」で、今大活躍のジャニタレです。

ジャニーズの中で、今1番勢いのあるタレントの1人ですね。

ルックスはクールなイケメンで、できる男というイメージが強いです。

しかし、実際には岡田には、ある秘密があるといいます。

今までジャニーズ事務所がひた隠しにしてきた、V6・岡田准一の真実が明らかに!


イケメンだけではない、このような岡田も人気の秘密なのかもしれませんね。

意外と嵐メンバーが上位にランクインしていません。

ちょっと意外でした。

櫻井は、上位に入っていると思いましたが。


itigo 好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!週刊女性のアンケート結果より
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・岡村隆史をいじめから救った母の言葉(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・小池栄子と佐藤江梨子が大ピンチ!イエローキャブが身売りへ(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう