Hey!Say!JUMP・薮宏太が、上戸彩似の年上美女と同棲していることを、5月16日発売の「フライデー」が報じています。

ファンの間には衝撃が走りました。

薮の「30歳になったらジャニーズを辞める」という発言に、不信感を持つファンが多いといいます。


Hey!Say!JUMPメンバーのスキャンダルが多いですね。

昨年は、岡本圭人が有村架純との熱愛写真を掲載されました。

それ以前にも、他のメンバーの熱愛(噂を含む)が報じられています。


今回、薮が年上美女と同棲していることが報じられました。

 同誌によると薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始。

 当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。

 今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、女性は飲食店を休職。しかし、その一件を経て関係が深まったそうで、同誌には今年4月のデート中に撮影されたという。薮が女性を後ろから抱きしめ、今にもキスしそうな写真が掲載されている。

 薮は「30歳になったらジャニーズを辞める」と周囲に公言しているそうで、女性との結婚を考えているようだ。

(リアルライブより引用)


女性の年齢は26歳で、薮より2つ上のようです。

勤務先は都内の飲食店ということですが、六本木の会員制ラウンジだそうです。

簡単に言うと、水商売のことです。


Hey!Say!JUMPは10日、11日に東京ドームでコンサートを行いましたが、2日目のコンサート終了後に、薮が女性と買い物に出かけるところを目撃されています。

また、昨年の秋、薮ファンが都内で手つなぎデートを発見し、ネットに書き込みました。

そのことで騒動となり、相手の女性が桐谷美玲ではないかというガセの情報も流れたようです。

今回の女性と、その時の女性は同一人物なのでしょうか?


ジャニタレは、恋愛禁止だと言われています。

基本的には、認められることはないでしょう。

薮も例外ではないと思われます。

それがわかっているからこそ、薮は「30歳になったらジャニーズを辞める」と周囲に公言しているのかもしれません。

ジャニーズを辞めないと、結婚できないと思っているのでしょう。

そのことに関しては、気の毒だと思います。


今回の熱愛発覚よりも、薮のこの発言にファンは不信感を持っているといいます。

当然と言えば、当然でしょう。

熱愛以上に、ファンを裏切る行為だからです。

「辞めるつもりの人間を応援できない」という厳しい声もあるようです。


写真を見ましたが、帽子を被っているくらいでほとんど変装をしていません。

知っている人なら、すぐに薮と気づくでしょう。

2人でコンビニに行くのもどうかと思います。

プロ意識が低いのではと思わざるを得ませんね。


Hey!Say!JUMPは、今非常に重要な時期にあると言われています。

今回の薮のスキャンダルは、今後のHey!Say!JUMPの活動に影響はあるでしょうか?

また、薮はファンに対して、今回の件について何らかの説明をするのでしょうか?



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!