29日に放送された「ダウンタウンDX」に、和田アキ子がゲストで出演しました。

和田は、パチンコ店でSMAP・中居正広を見かけたと語り、話題になっています。

これは、本当なのでしょうか?


同番組の「衝撃告白ランキング」というコーナーの中で、和田が国民的アイドルの意外な姿を暴露しました。

和田自身、変装をしてバレないようにパチンコに行くそうです。

その日は黒ずくめの格好で変装して、パチンコ台に座って打っていたそうです。

すると、同じように黒ずくめの格好をした男性が隣に座ってきたといいます。

その時のことを、和田は次のように語っています。

「確認はしてないんですよ」と推測であることを強調しながらも、ニット帽をかぶり大きなサングラスをしたその男性を「なんか見たことあるのよ」と不振がっていた和田。男性が立ち上がって歩く姿を見て、ひょっとして中居ではないかと思ったそうだ。

翌日、テレビで見た中居の鼻がその男性とそっくりだったことなどから、和田はスタッフに聞いてみることに。すると、中居がパチンコ店に「時々行ってるらしい」とスタッフが答えたことから、和田はあの男性は中居だと確信したという。

(livedoor NEWSより引用)


普段、プライベートで何をしても自由だと思います。

あれこれ、他人が言うのはどうかと思います。

しかし、アイドルがパチンコに行っていたと聞けば、やはり少なからずショックを受けるファンもいるでしょうね。

ただ、以前から中居はパチンコが好きだと聞いたことがあります。

しかも、麻雀好きという情報まであります。


別に悪いことをしているわけではありませんが、イメージがダウンしてしまいますね。

和田も、相手が中居なのだから、もう少し配慮してあげてもよかったような気もします。

話的には、ものすごく興味が持てる面白い話ではありましたが。


お互いにお忍びで行っているだけに、和田も声がかけられなかったそうです。

それに、100%中居という確信がなければ、声をかけて違う人だったら、和田自身がバレてしまいますからね。

危険を冒してまでは、確認しなかったようです。


中居の鼻とそっくりだったそうですが、和田が見かけたのは中居だったのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!