31日に放送された「嵐にしやがれ」に、女優の綾瀬はるかが出演しました。

綾瀬は、好感度女優ランキングや好きな女優ランキングなど、数々のランキングで常に上位にランクインしています。

のメンバーが、その綾瀬が愛される理由を分析しました。


嵐メンバーと綾瀬と言えば、昨年のNHK紅白歌合戦が思い出されます。

さすがの綾瀬も、緊張していたそうです。

懐かしそうに、その時のことを語り合っていました。


綾瀬は、今や多くの国民から愛される女優になりました。

週刊文春が行った「好きな女優」ランキングで、綾瀬は見事にV3を達成しました。

本当にすごいですよね。

綾瀬のことを嫌いだという人なんて、見たことがありません。

普通は人気が高ければ高いほど、アンチも多くなるものなのですが。


嵐メンバーが、綾瀬が愛される理由を分析しています。

彼女が愛される理由を紐解くコーナーでは、二宮和也から「皆さん(綾瀬の)どこが好き?」との質問が。「今までにないタイプ。常識的ではないところを走ってきた綾瀬さんに魅力があるんじゃない?」(相葉)、「意外と気にする。ちょっと繊細な部分があるんじゃないかな」(大野)、「顔でしょ。見た目。“ずっと見てたい”みたいな人もいるんじゃない」(松本潤)と、共演経験の多い嵐メンバーがその魅力を分析してみせた。

さらには、綾瀬の天然ぶりが垣間見えるやり取りも。今一番ほしいものとして“パンを作る機械”を挙げ「くるみとかレーズン入れたパンとか食べたいなって」と続けた綾瀬に、櫻井が「パンが好きなの?」と問うと「うん。ご飯も好きです」とコメント。噛み合わない珍回答で櫻井の目を丸くさせるなど、自然体な魅力を振りまいた。

(モデルプレスより引用)


いろいろな意見があります。

松本が言うように、“ずっと見てたい”という人も多いと思います。

見た目のかわいらしさというのが、大きいでしょうね。


それと同じくらい魅力的なのが、天然な性格だと思います。

1番欲しい物として、“パンを作る機械”を挙げています。

それを知った櫻井は、綾瀬はパンがとても好きなんだと思い、「パンが好きなの?」と尋ねたのでしょう。

返ってきた回答が「うん。ご飯も好きです」ですから、驚きですね。

もう天然としか言いようがありません。

これが、“綾瀬はるか”なのです。

そうした天然なところが、さらに男心をくすぐるのかもしれません。

このような女優が嫌われるはずがありませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!