6月9日から、SMAP・香取慎吾主演のミュージカル「オーシャンズ11」が上演されます。

このミュージカルに出演するジャニーズJr.・真田佑馬、安井謙太郎、萩谷慧悟が、香取について語っています。

3人は、香取のことをどう思っているのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
SHARK Blu-ray BOX 豪華版 【初回限定生産】【Blu-ray】



香取と言えば、現在ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」で主演を務めています。

しかし、1ケタ視聴率連発で早い時期から大コケだと言われていました。

杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」が強いのが原因で、視聴率が伸びないと思われていましたが、実際には他局の番組にも負けているようです。

視聴者による“香取離れ”が進んでいるのではという声も上がっているそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

最近の香取主演の作品の酷評ぶりに、視聴者は香取の主演作をなんとなく敬遠してしまっているのではないかと見られています。


itigo 「SMOKING GUN」主演のSMAP・香取慎吾がNG恐怖症である理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回、真田と安井、萩谷の3人が香取と共演することになりました。

3人にとっては、大先輩で雲の上の人という感じでしょうね。

3人は、香取と同じ舞台に立てるということがとてもうれしいようです。


(以下引用)

安井「オレとハギちゃんは直接関わったことがないんだけど、真田くんは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で毎週会ってたもんね。香取さんはどういう方なの?」
真田「もう本当に優しくてカッコいいよ。オレが『今回の舞台よろしくお願いします』ってあいさつに行ったら、『ミュージカル初めて? オレも初めてみたいなもんだからさ、楽しんでやろうよ』って言っていただいて感動した
安井「カッコいいー! もうオレなんてさ、一緒に稽古をすると思うだけでめっちゃ緊張するよ。『どんなレッスン着を着るんだろう』とかいろんなことが気になっちゃうもん(笑)」
萩谷「わかる! たぶんオレら、じーっと見ちゃうよね(笑)

(ジャニーズ研究会より)


Jr.にとっては、SMAPや嵐は別格の存在でしょうね。

共演どころか、話をしてもらえるだけもうれしいでしょう。

大物には、本当に後輩思いの優しい先輩が多いです。

中途半端な先輩に限って、偉そうにしているような印象があります。

SMAPや嵐ぐらいの大物になってくると、決して偉そうにはしません。


itigo ジャニーズJr.12日間で5万人動員公演発表
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


だからこそ、後輩からすれば余計にカッコよく見えるのでしょう。

3人にとっては、本当に貴重な経験になりそうです。

舞台が成功すれば、よいですね。


itigo SexyZoneに続くのは誰? ジャニーズJr.の注目株を検証
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

ジャニーズJr.


【おすすめ芸能ニュース】

・福澤朗からの陰湿イジメを告発!脊山アナが日テレ批判!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう