A.B.C-Zの主演舞台「ABC座2014 ジャニーズ伝説」を観劇したデヴィ夫人。

そのデヴィ夫人に対して、ジャニーズファンから批判が相次いでいるといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」



デヴィ夫人とジャニーズとは関係があるようには思えませんが、実はそうではないといいます。

デヴィ夫人は、5年ほど前からジャニーズの舞台を観劇しているそうです。

観劇の後、自身のブログにレポートを投稿しているようです。

過去に、KAT-TUN・亀梨和也主演「DREAM BOYS」、KinKi Kids・堂本光一主演「Endless SHOCK」、「Johnny’s Dome Theatre ~SUMMARY~」、タッキー&翼・滝沢秀明主演「滝沢歌舞伎2014」などを観劇をしています。

意外と言えば、意外ですね。

デヴィ夫人は、ジャニーズに興味を持ちそうな感じがしないのに。


5月27日の夜に、デヴィ夫人は友人と「ABC座2014 ジャニーズ伝説」を観劇したといいます。

その時のことを、5月31日付のブログで綴っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニーズファンの批判が相次いだのは、ブログの内容に問題があったからなのでしょうか?

ブログでは「鍛え訓練した シャープなアクションに ほれぼれしました」などと賞賛しています。

特に問題はなさそうです。


itigo デヴィ夫人の5月31日付のブログ!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズファンからの批判が相次いだのは、デヴィ夫人の来訪によって、舞台内容が大幅に変更となったためなのです。


(以下引用)

オープニングで外国人ダンサーが登場して『今日はスペシャルバージョンです』と、告知があったそうです。1幕と2幕の内容がごちゃ混ぜになった上に、時間の都合なのか台詞が早口になったり、出演者の衣装替えが間に合わないハプニングもあったとか。いつもと違う演出はリピーターのファンには喜ばれますが、その公演しか見ることのできないファンもいるんです。一部のお客のために、公演前の告知もなく内容を変えるのはどうなのか、デヴィ夫人を特別扱いすることで『ジャニーズに何の得があるのか』と、不快感を抱いているファンはたくさんいますよ」(ジャニーズファンの女性)

(中間削除)

「ブログによると、デヴィ夫人は4月にもペルー共和国大使夫人らを連れて『滝沢歌舞伎2014』を観劇。『ジャニーズ伝説』でもデヴィ夫人の近くの席にジャニー喜多川社長も座っていたそうですし、こうした海外とのつながりがジャニーズ側に重宝されているのでしょう。」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


確かに、リピーターは変化があった方が楽しめるかもしれません。

しかし、ほとんどのファンは始めて見るのではないでしょうか?

そのようなファンからすれば、いつもの演出の舞台を見たいですね。

スペシャルバージョンにするのなら、ファンがチケットを購入する前に告知しなければならないのではないでしょうか?

事前に知っていれば、見に来なかったというファンもいるかもしれませんので。

このような変更をしても、誰もジャニーズ事務所に文句を言わないのでしょうか?


itigo 『ジャニーズ・ワールド』公演前日に当選取り消し! 事務局に電話取材を敢行
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


デヴィ夫人が来るからと言って、そもそも内容を変更する必要があるのでしょうか?

いつもどおりの公演を楽しんでもらえばいいと思いますが。


デヴィ夫人も、ある意味被害者かもしれません。

デヴィ夫人の要望でスペシャルバージョンに変更されたのなら、話は別ですが、ジャニーズ事務所側が勝手に気を利かせてやったのなら、デヴィ夫には何の非もありません。

デヴィ夫人は顔が広いから、特別扱いしたい気持ちはわかりますが、一般のファンを大切にしておかないといつか痛い目にあうのではないでしょうか?


ジャニーズ事務所は、1月の「JOHNNYS’2020 World」を東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相が観劇した際にも、公演の内容を変更しています。

森喜朗元首相がジャニーズ舞台を鑑賞していたことで、東京五輪の接待疑惑が浮上!


itigo 明石家さんまも見捨てた!デヴィ夫人が干されつつある本当の原因
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・「永遠の0」ドラマ化!主演は向井理で特攻隊員に!ネットでは「ドラマは軽くなりそう」「向井の演技では不安」の声(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位

・木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク