6月3日発売の「週刊女性」が、ジャニーズJr.・田中斗希が新宿2丁目のホストクラブでバイトをしていると報じました。

ファンの間では、大きな話題になりました。

ジャニーズ内には大きな格差があり、特にJr.は食べていくのも厳しいようです。


田中は、“チアキ”という名で働いているそうです。

その店には、3万円で外に連れ出して“お泊まり”可能なプランもあるそうです。

そのため、性的なサービスも行われているのではという疑惑が浮上しています。


売れていないアイドルや女優が、バイトをしているという話は結構耳にします。

水商売をしているという話も聞きます。


では、ジャニーズで2丁目バイトは認められているのでしょうか?

もちろん、認められているわけがありません。

おそらく、そのようなバイトをするのは、食べていけないからでしょう。

「生活が苦しくて水商売のバイトをしているのはTだけじゃない。今は少しマシになったようですが、 Jr のギャラは1ステージ5000円程度。ジャニー社長に気に入られたらあれこれ買ってもらえて不自由ないが、それ以下の Jr は実家が金持ちでもない限りいつも金欠状態です。SMAPや嵐などトップクラスは億単位の年収ですが、デビューすらできないまま年を重ねる者も多いのが実情。グループとしてデビューしないうちは給料は据え置きなので、バレたらクビを覚悟で夜の世界に足を踏み入れる Jr は少なくない」(芸能関係者)

(日刊ゲンダイより引用)

食べていけないのなら、どこかで働いて収入を得ないといけません。

生きていくためには、仕方がないことです。

では、水商売系以外のバイトは許されているのでしょうか?

おそらく副業に当たるので、禁止されていると思われます。

Jr.にバイトを認めてあげて欲しいです。

今の収入では食べていけないのに、バイトまで禁止されたら、どうすればよいのでしょうか?

個人的には、売れっ子デビュー組はたくさんもらっているのですから、その一部をJr.の給料に回してあげればよいと思います。

Jr.の給料だけでも食べていけるように、待遇を改善してあげるべきです。

そうすれば、バイトをする者もなくなり、本業に集中できるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!