7月から始まるドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で、ドラマ初主演を務めるジャニーズJr.・阿部顕嵐

12日発売の「週刊文春」が、阿部とHKT48・村重杏奈との深夜デートを報じています。

2人は、深夜2時まで公園でデートをしていたといいます。
geinouranking





<関連商品>
HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 【初回限定版】



阿部と言えば、ファンの間では天然、純潔なキャラクターで知られています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

昨年の秋頃から事務所のプッシュが始まり、現在人気急上昇中のジャニタレです。

一方の村重は、父親が日本人で母親がロシア人のハーフです。

先日行われたAKB48総選挙では67位に入った、一発ギャグに挑戦するバラエティー担当だそうです。


2人のデートの様子は、次のとおりです。


(以下引用)

 同誌によると、村重は5月23日の午後10時30分頃、宿泊先のビジネスホテルを抜け出し、阿部と合流。新宿区の戸山公園に移動し、園内を散歩した後は体を寄せあってベンチに座り、携帯を見せ合ったりしながら束の間の“密会デート”を楽しんでいたという。2人は深夜2時過ぎまで一緒にいたそうで、同誌にはマスク姿の阿部とキャップを被った村重が並んでいる2ショット写真も掲載されている。

(サイゾーウーマンより)


村重は宿泊先のホテルを抜け出して、阿部と会っていたといいます。

ジャニーズもAKB48グループも、恋愛禁止となっています。

恋愛がバレて、解雇されることもあります。

阿部が解雇されることはないと思いますが、ファンには大きな失望感を与えてしまいました。


itigo 村重杏奈さんについてのツイート&画像…村重杏奈がジャニーズJr阿部顕嵐と深夜のデート
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


(以下引用)

「阿部は『ポポロ』7月号(麻布台出版社)で、理想の夏デートプランについて質問された際、『デートしたことないからわかんない』と話していたと、同誌の公式Twitterが暴露しています。この発言に、ファンは『顕嵐のファンでいれば安心』『顕嵐は絶対裏切らない』などと信頼を寄せていました。優しい顔つきや天然な性格から“天使”と呼ばれている阿部だけに、デート報道の波紋は広がりそうですね」(ジャニーズに詳しい記者)

 今回のデート報道を知ったファンからは「信じてたのに」「プロ意識が低すぎでがっかり」など、悲痛な声が上がっている。ドラマ発表で歓喜していたファンが、わずか1日で天国から地獄に突き落とされたような状況になってしまった。

(サイゾーウーマンより)


今が大切な時期だけに、もったいないですね。

最近は、Jr.によるスキャンダルが多いです。


ジャニーズJr.・深澤辰哉とSNH48・宮澤佐江が家族公認で付き合っている!?


itigo 残念なジャニーズドラマ『SHARK』の中で、Jr.阿部顕嵐に見える“化ける”可能性
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回のことで、大きくファンを裏切ってしまいました。

まだ若いので、やり直せると思います。

スキャンダルで、デビューのチャンスを潰さないようにして欲しいですね。


itigo スキャンダルや良からぬ噂が出ても活躍する若手ジャニタレが増加!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

ジャニーズJr.


【おすすめ芸能ニュース】

・セインカミュが干された理由。今は英語の教材でしか見かけない裏事情(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・態度最悪!2世俳優仁科克基の女性を見下す発言がヒドイ【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング12位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク