「パパタレ好感度ランキング」が発表されました。

1位に輝いたのは、ジャニタレだといいます。

それは、V6・井ノ原快彦でした。


井ノ原と言えば、NHKの情報番組「あさイチ」での司会ぶりが好評です。

特に、有働由美子アナウンサーとのコンビが大人気です。

視聴率では、他局に圧勝しているといいます。


「パパタレ好感度ランキング」の結果は次のとおりです。

1位 井ノ原快彦

2位 関根勤

3位 つるの剛士

4位 佐々木健介

5位 山口智充

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014 /3/3~2014/3/4
有効回答者数:1,067名

(マイナビニュースより引用)


ジャニタレが、「パパタレ好感度ランキング」で1位になる時代が来るとは思ってもみませんでした。

井ノ原の1位については、誰も文句がないでしょうね。

昨年には、妻の瀬戸朝香との間に第2子が誕生しました。

本当に幸せそうです。


井ノ原は、よいパパをやっているようです。

ジャニーズ事務所は、結婚したジャニタレやその家族が家庭の話をすることはご法度とされています。

そのため、結婚したジャニタレの家庭については謎のことが多いです。

個人的には、結婚したジャニタレは家庭のことを話さない方がよいと思います。

ただ、全員一律で禁止するのではなく、個人ごとに判断すればよいと思います。

SMAP・木村拓哉は人気絶頂時に結婚していますので、木村についてはファン層などから考えると、夢を壊す恐れがありましたので、家庭のことは話さない方がよかったですね。

しかし、井ノ原については、逆にどんどん家庭のことを話してもよいのではないでしょうか?

子供との幸せなエピソードなどを話すと、さらに好感度がアップすると思います。

ジャニーズ事務所は、何事にももっと柔軟になるべきだと思います。

井ノ原には、これからも好感度の高いタレントでいて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!