7月から始まるドラマ「HERO」で主演を務めるSMAP・木村拓哉

その木村が、共演者とLINEでの交流を深めているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


現在、同ドラマの撮影の真っ最中のようです。

同ドラマについては、制作されるされない、木村が出る出ないなど、いろいろと話題になりました。

楽しみにしているファンからすれば、やっとという感じでしょうか?

今回は、ヒロインが北川景子になるなど、前作とは大きくキャストが異なります。

それだけに、心配な面もありますね。


木村は今回LINEを始めるまで、まったくやっていなかったようです。

共演者の八嶋智人から、LINEで同ドラマのグループを作り、木村以外はみんな入っているので、入いらないかという勧誘があったそうです。

そこで、八嶋からいろいろと教えてもらい、LINEをやり始めたといいます。

LINEの人気はすごいですね。

一昔前なら、考えられなかったです。

本当に便利になりました。


それ以来、木村は共演者とLINEでコミュニケーションを図っているようです。

かなりお気に入りのようで、親交のあるダウンタウン・浜田雅功や中井貴一ともLINE仲間になったそうです。

さすが木村ですね。

LINE仲間には、大物が多いです。


気になるスタンプについては、次のように語っています。

「LINEは始めるけど『スタンプは買わねーだろ』と思ってたんですよ、やっぱね。もう……2,000円ぐらい使ってます。撮影の入り時間がそれぞれみんな決まってはいるんだけど、『朝一のシーンもうあと2カットで終わります!』っていうLINEが来たりとかすると、僕は赤い彗星のシャア・アズナブル(アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクター)のスタンプで『今行く、それまで保たせろ!』っていうやつをボコンと押して、行ったりしますね

(サイゾーウーマンより引用)


懐かしいですね。

赤い彗星のシャアは大人気でした。

木村はガンダム世代ですからね。

シャアのスタンプを使うなんて、意外とお茶目なところもあります。

見た目からは、カッコいいと周りから言われるようなスタンプや、文面を使っていそうな気がしましたが。

全然そんなことはないようです。


木村はかなりお気に入りのようなので、これからどんどんLINE仲間を増やしていくのではないでしょうか?

ジャニタレ内では、LINEはどれくらい活用されているのでしょうか?

ジャニタレのLINE事情が知りたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!