嵐・櫻井翔が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」内で、事務所の後輩との飲み会に参加したことを明かしています。

グループや派閥を超えた集まりに、ファンの間では大きな話題になっています。

一体、誰が参加したのでしょうか?


ジャニーズの飲み会と言えば、以前にSMAP・中居正広がTOKIO・国分太一にみんなで集まって飲もうということで実現した飲み会を思い出します。

この時は、嵐や関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2などのメンバーが参加しました。

本当に豪華なメンバーが揃いました。

「ジャニーズ飲み会」、近藤や東山、嵐など勢ぞろい!


では、今回参加したメンバーはどうだったのでしょうか?

櫻井のほかには、関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキ、Kis-My-Ft2・北山宏光がいたそうです。

櫻井自身も、集まったメンバーの顔ぶれに驚いていました。

仕事上では、異なる派閥に属するグループ同士のメンバーは共演することがほとんどありません。

しかし、ジャニタレ同士には派閥は関係ないようです。


櫻井は、以前に「嵐にしやがれ」で、関ジャニ∞と共演した時に、丸山のことが「何か好きなんだよね」と語っていました。

その縁もあって、一緒に飲むことになったのでしょうか?

本当に、櫻井は付き合いがいいですよね。

ジャニーズの後輩は別にしても、昔からの知人との集まりにも参加しているようです。

普通なら、行きたくても躊躇して行かないことが多いと思います。


実は丸山は、加藤と「隆平会」という会を結成しているそうです。

ファンは、今回の飲み会はその会の流れで集まったのではと推測しているようです。

 「隆平会」は、加藤がゲスト出演した今年3月のラジオ『関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送)で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の“竜兵会”にかけて「“隆平会”を作ろう」という話になり、発足。6月12日放送の同番組では、安田が隆平会の「入会希望者」として紹介されていた。また、安田と同じく同日のラジオに出演した加藤によると、雑誌で対談したHey!Say!JUMP・中島裕翔に隆平会の話をしたところ「誘ってくださいよ!」と興味を示し、今後はKAT-TUN・田口淳之介、上田竜也も、会への参加が予定されているという。

(サイゾーウーマンより引用)


今「隆平会」には、どのようなジャニタレが入っているのでしょうか?

とても興味がありますね。

今回の飲み会に参加したジャニタレは、全員入会しているのでしょうか?

櫻井が入会しているのかが、気になりますよね。

「隆平会」は、これから大きくなっていく可能性があります。


グループや派閥を超えて交流を図ることは、非常によいことだと思いますので、どんどん飲み会などを行って欲しいですね。

たまにでもよいので、参加したジャニタレがテレビやラジオなどでその会でのことを報告してくれると、ファンは大喜びすると思います。

実際のところ、今回の飲み会はどういう集まりだったのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!