「Wink up」2014年7月号で、Hey!Say!JUMP・中島裕翔、高木雄也、岡本圭人、知念侑李の4人が、先日東京ドームで行われたコンサートを振り返っています。

今回の公演でファンを狂喜させたのは、中島が山田涼介の頬にキスをしたことだといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


今回の公演では、ミスが多かったそうです。

高木が出番ではないところでステージに向かおうとしたり、山田が全員でステージに出るべきところで1人先に出たりといろいろとあったようです。

ファンにとっては、ミスもうれしいサプライズの1つですね。

これはこれで楽しいものです。

メンバーは、笑いごとでは済まされないのかもしれませんが。


このようにいろいろとあった公演の中で、ファンを狂喜させたのは、中島が山田の頬にキスをしたことだといいます。

少し前なら、考えられないことですね。

この2人の間には、かつては不仲説が囁かれていました。

Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因ではと、見られていました。

昨年に、不仲説が本当であったことが明かされました。

これには、多くのファンが驚いたのではないでしょうか?


その後は、急速に2人の仲がよくなっていったようです。

2人のせいでギスギスしていたHey!Say!JUMP内の空気が、かなりよくなったと言われています。

行いたくても行えなかった、念願の「Hey!Say!7会」がようやく実現したそうです。

やっとメンバー全員が信頼しあえる関係になったと、メンバーは喜んでいます。


今なら、中島が山田の頬にキスをしたと聞かされても、それほどは驚きませんね。

もう仲がよいのですから、あり得ないことではないです。

とは言っても、何もなく2人がイチャイチャするのは変ですよね。

やはり仕掛け人がいました。

「アンコールのときだったんだよ。先に山ちゃんがステージ歩いていたの。そうしたらたしか光くんだったと思うんだけど、オレに向かって“ほら、山田んとこいけ!”みたいなリアクションとってるのよ(笑)」
「えぇえぇ、ファンの人の期待もあること、わかってましたとも(笑)」

と中島は、八乙女光とファンにそそのかされたと告白。
そして、「やまゆと」(山田&中島)と同等の人気を誇る「やまちね」の知念はやきもちを焼かないのかを聞かれると、「あ~、ボクはほら、裏でいっぱいチューしてるから全然平気」とプロの小悪魔発言をしていました。さらに、このキス話が飛び火し、グループイチのヘタレキャラ岡本が、グループイチ厳しい八乙女にキスするという指令まで下され、8月からのツアーの中で実行を約束させられていました。はたして本当に実行されるのか……ファンも期待という圧力をかけましょう!

(ジャニーズ研究会より引用)


2人の仲がよいところを見せて、ファンを喜ばせようとしたのでしょう。

八乙女は憎いですよね。

ファン心理をきっちりと理解しています。

本当に、楽しそうなよい雰囲気でコンサートが行えています。

メンバーが心から楽しめているからこそ、ファンも心から楽しめるのだと思います。


岡本が、八乙女にキスすることはできるのでしょうか?

楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!