もうすぐ夏本番を迎えます。

この時期になると、体重や体のラインが気になるジャニタレが増えてくるといいます。

そうした悩みを持つジャニタレをご紹介します。


「duet」2014年7月号では、ジャニタレが体重や体のラインについて語っています。

先日デビューしたジャニーズWESTでは、体重に関しては、桐山照史が読者の注目を浴びているといいます。

桐山自らが、チャームポイントを「ぽっちゃりしたところ」と宣言しています。

かわいそうなことに、桐山は太りやすい体質らしいです。

メンバーと同じものを食べていても、太ってしまうようです。

舞台上の演出で水を被った姿が、打ち上げられたトドにそっくりとファンの間で話題になることも。

ぽっちゃりが、キャラと化しているように感じられますね。

気になる桐山の体重は、なんと秘密らしいです。

以前は、それほどぽっちゃりしていたという印象がないだけに、ここ1、2年で太ってしまったのかもしれませんね。


Hey!Say!JUMP・知念侑李は、「最近よく食べる」と自身の食欲を嘆いています。

夕食を食べても、夜中にお腹がすいて目が覚め、牛丼を食べたことがあるようです。

翌朝、普通に朝食を食べたそうです。

このようなことを繰り返していると、確実に太ってしまいますね。

最近は、ツイッターで知念の太った写真を付けて検証するファンもいるといいます。

何とか、間食だけは控えたいですね。


Hey!Say!JUMP・山田涼介も、「最近はよく食べる」とコメントしています。

「ドラマの撮影中だし、本当はちょっと制限しなきゃいけないところなんだけど…ダメだね。食べちゃう。でも、ただ単に食欲があるってだけじゃないんだよ。朝早くから夜遅くまでドラマを撮ってると、何か食べて口を動かしてないと頭がまわらなくなるの! 深夜の謎解きとか、もう何がなんだかわからなくなりかねないから、脳を活性化させるためにも、何か食べるのがクセになってるんだよ」という謎の理論で食べ過ぎを正当化しています。山田が撮影しているのは、7月から始まる主演ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)。本格ミステリーとして原作ファンも多い同作ですが、山田の食欲がこのままのペースで行くと、回を重ねるごとに金田一が丸くなってしまい、視聴者にとってはそちらの方がミステリーになってしまうので、体重管理にはくれぐれも注意してほしいですね。

(ジャニーズ研究会より引用)


山田は、以前にダイエット宣言をしていましたね。

「かっこいいシャープな山田になる」と言っていました。

不規則な仕事をしていますので、なかなかダイエットは難しいようです。

深夜の撮影ともなると、食べないとやってられませんよね。

気持ちはわかります。

ただ、健康上あまりよくないと思いますので、食べ過ぎには注意して欲しいです。

それに、ドラマの回を重ねるごとに、山田が太っていったら、嫌ですものね。


アイドルは、見られる職業だけに、体型の維持には特に気をつけないといけないようです。

ファンなら、お目当てのアイドルには、いつまでもカッコよくいて欲しいですからね。



スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう