6月23日に放送された「月曜から夜ふかし」で、関ジャニ∞・村上信五がマツコ・デラックスに窮地に追い込まれてしまいました。

いつものように、厳しいマツコのツッコミに村上はタジタジです。

最終的には、居直った村上は「ジャニーズってなにさ!ジャニーズってなんなのさ!」と発言しました。
geinouranking





<関連商品>
オモイダマ



同番組では、村上がマツコにツッコまれることが多いですね。

最後に村上が居直って、捨て台詞を吐くというパターンができています。

打ち合わせでもしているのではないかと、思うぐらいです。


itigo マツコ・デラックス、ライブの「関係者席」に陣取るタレントらを痛烈批判 「死んでもあんなところ入りたくない」「バカじゃないのと思う」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この日は、次のようなことがありました。

ボーイスカウト経験のある芸人が、「何をするにしても、根底にはボーイスカウトで培った精神が根付いている」と語ったことから、村上が思わずポロリとある発言をしてしまいました。

そのある発言とは、心にもないのに言ってしまった「ちょっとやっときゃよかったと思ったわ」というものです。

マツコは、すべてをお見通しでした。

マツコは、村上に「あなたってインチキジャニーズよね」と言い放ちます。

一方の村上は、負けずに「人生ですべて必要なことはジャニーズで学んだ」と返しますが、これが逆効果でした。


(以下引用)

「じゃあ、ジャニーズの方針間違えてるわ。こんな子ができちゃうんだ。誰が教えたか、関西のジャニーズにはとんでもない先生がいるのね~。なんでこんな仕上がりになっちゃったかね?」。この期に及んで、出るわ出るわ、マツコの村上へのダメ出しの嵐。苦笑いしながらも「こうして生きてきてしまったからね」と居直る村上。マツコは「“こうして生きてきてしまったからね”っていうジャニーズって、ジャニーズじゃないからね!」とまで。どこまでもマツコは厳しさを緩めないものだから、逆切れ気味の村上が「ジャニーズってなにさ! ジャニーズってなんなのさ!」とイキがった。

「じゃあ、良いよ~! もう! ほかのジャニーズのファンの子に聞けばいいのよ。私の好きなジャニーズこそ本来のジャニーズの姿であるっていうのをね?」とマツコは観覧席のひとりに話を振る。村上も納得ずくだが、観覧者からの返答は「お金の話をしないです」だった。マツコが一番期待していた答えが返ってきてしまい、マツコは大拍手。「は~い、出ました! 金の話をするジャニーズはいません!」というマツコにぐうの音も出ない村上は自信なさげに「オレ、してる? 金の話……」と肩を落とした。マツコは「スッゴイしてる。百歩譲ってしてないにしても、金の話をしているときの目が違う。隠しきれな~い」と締めくくった。

(ジャニーズ研究会より)


村上は、マツコに言われ放題ですね。

なかなかマツコに口で勝てる者はいませんので、仕方がありませんが。

毎度のことながら、マツコは村上への攻撃はハンパではありませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

情け容赦なしという感じです。

今回も、逆切れ気味に「ジャニーズってなにさ!ジャニーズってなんなのさ!」と言うのが精一杯でした。


itigo ジャニタレMC戦略、次に売り出すのは関ジャニ∞・村上信五!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


村上のイメージは、“お金”ということでしょうか?

ちょっと笑ってしまいました。

確かに、この番組に関わらず、村上がお金の話をしているところを何度も見た記憶があります。

マツコの「金の話をしているときの目が違う」という発言は、最高に面白かったです。

本当に、2人はいいコンビですね。


itigo 関ジャニ∞・村上信吾が丸山隆平をドン引きさせた事件とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

関ジャニ∞


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・広末涼子 ドラマ収録現場で年下イケメンとラブラブ(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう