最近ジャニーズ事務所では、高学歴タレントが増えてきました。

Sexy Zone・中島健人もその1人で、現在明治学院大学に通っています。

その中島に、大学生活で判明した意外な素顔があるといいます。

実は、中島はスキンシップが苦手だというのです。


中島効果で、同大学の志願者数が急増しているといいます。

大学に通うジャニタレは、“客寄せパンダ”だというのです。


では、中島は大学ではどうなのでしょうか?

意外と、楽しくやっているそうです。

いつも女性に囲まれているようです。

嫌な顔をせずに、いつもニコニコと対応しているということです。

普通なら、人目を避けて行動すると思うのですが、そのようなこともないようです。


ただ、中島には意外な素顔があるというのです。

実は、中島はスキンシップが苦手のようです。

身体に触れられるのを極力避けようとしていますね。握手は基本的に絶対NGだし、仲間内で盛り上がった時にハイタッチとかやるんですけど、それも指先だけちょこって感じです」(前出・男子学生)

 神経質なのか潔癖症なのかは定かではないが、中島の「スキンシップ」を避ける行動は至るところで目撃されている。別の女子学生も証言する。

「挨拶をする時に何気なく肩や背中に手を置くのも抵抗があるみたいで嫌がります。特に女子に触れられるのが苦手みたいですね。以前、中島くんと並んで階段を降りていた友人が足を踏み外して彼に寄りかかりそうになったことがあるんですけど、彼は受け止めるどころか、瞬時にサッと身をかわして......。そのせいで友人は階段から落ちてしまいました。幸い、大したケガはしなかったんですけど、彼女は中島くんに『避けられた』ことにショックを受けてました」

(東京BREAKING NEWSより引用)


事務所からの指示があったのでしょうか?

あるいは、潔癖症なのかもしれませんね。

アイドルですから、ある程度は他の学生と距離を置かざるを得ないところがあるのかもしれません。

それでなくても、ジャニーズ事務所は特定のファンのみへのサービスについてはうるさいです。

よく話題になるのが、写真撮影の禁止です。

握手などはあまり聞きませんが、どうなのでしょうか?


足を踏み外して中島に寄りかかりそうになった女性を受け止めずに、避けたというのですから驚きです。

潔癖症のためか、あるいは、アイドルとして身を守るために自然と避けてしまったのかもしれません。

王子様キャラで有名な中島が、スキンシップが苦手とは本当に意外です。

ジャニタレとしては、かっこよく女性を受け止めてあげて欲しかったですね。

そうすれば、「かっこいい!さすがジャニーズ」とさらに株が上がったと思います。

別に株を上げるためにするわけではありませんが。

一歩間違っていたら、その女性は大ケガをしていたかもしれません。

ケガを未然に防ぐためにも、万が一再度同じような状況になれば、今度は助けてあげて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!