NEWS・手越祐也が、都内のキャバクラBで極秘に密会を行っていたといいます。

密会の相手は、何とサッカー日本代表・内田篤人選手です。

Bは、従業員の女性を“お持ち帰り”しやすいことで有名な店だそうです。


手越と内田の密会については、15日に発売された「週刊女性」が報じています。

手越は、東京の赤坂にあるキャバクラBの常連客だといいます。

7月上旬に、半個室のVIP席にいた手越は、友人の内田とBで会っていたそうです。

内田は、手越と「久しぶり」とハグをしたものの、5分ほどで帰ってしまったようです。


手越と言えば、以前に元SKE48・鬼頭桃菜との“熱烈キス写真”が流出しました。

現役ジャニーズで、最も問題児と見られているようです。


アイドルでありながら、キャバクラBの常連客だというのですから、驚きですね。

Bは、男性客が従業員の女の子を “お持ち帰り”しやすいことで有名なお店で、一般人だけでなく、レコード会社や芸能プロダクションなど、多くの業界人が訪れます。キャストはほぼ現役の女子大生ということで、素人っぽさを全面的に押し出した店になっており、新人が大量に入店する4月に狙いを定めて来店する客も存在するほど」(週刊誌編集者)

 また大学生でありながら、芸能プロに所属したり、読者モデルをしているという従業員もチラホラ。「芸能界で成功するための人脈がほしい」と、あえて業界人にアプローチを仕掛ける者も存在するという。

近くにはTBSがあるし、プロデューサーが芸能プロ幹部とともに来店することもあるので、そんな時は女の子も必死で営業をしているようです。そして、そんな“タレントの卵”を口説く目的で、お忍びで通う芸能人の姿も見受けられます」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


手越も“タレントの卵”を口説く目的で通っているというのでしょうか?

手越には、このような噂がよく出てきますね。

もうあまり驚かなくなりました。


実は、この店にSMAP・中居正広が来店したこともあるといいます。

赤西仁やKis-My-Ft2メンバーも、来店したことがあるそうです。

中居は、麻雀までの時間つぶしのために入ったようです。

時間つぶしのためにキャバクラに入るというのも、何か変ですね。


今回のことが本当なのかどうかはわかりませんが、アイドルにはそのような店には行って欲しくはありません。

手越は、本当に気を付けないといけません。

調子に乗っていると、後悔することになりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!