ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演し、高評価の風間俊介

そんな風間の結婚生活に危機が訪れているというのです。

しかも、その原因を作ったのが夏菜だというのです。


風間が出演する同ドラマは、柳葉敏郎が扮する中年サラリーマンが廃部の危機にある大学の応援団団長に就任し、応援団の再建を行っていくという非常に熱いストーリーになっています。

初回視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第2話は5.1%と、早くも打ち切りレベルの大ピンチです。

数字的には厳しい状況にありますが、意外なことにネット上の評判はよいというのです。

「今週も面白かった」

「地味に面白い」

「ちょっと感動しちゃった」

風間の演技も高く評価されているようです。

低迷している原因の1つは、フジテレビがドラマの宣伝をしっかりと行っていないからではという声も上がっています。


風間の結婚生活に、危機が訪れていると言われています。

しかも、原因が夏菜だというのです。

風間は、夏菜と何度か噂になっていますね。

NHKの朝ドラマ「純と愛」で共演したことで、2人の目撃情報が報じられました。

結婚してからのことだけに、心配されていました。


昨年の「フライデー」で、風間が夏菜と親密すぎる食事会を行っていたと報じられました。

同誌によると、その時に「(風間が)家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって」と夏菜が話していたといいます。

このことから、風間の奥さんが出ていったのではという疑惑が浮上したそうです。

この時は、これ以上何も報じられることはなかったようです。


しかし、また風間の結婚生活が、うまくいっていないのではないかという噂が出ています。

結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが、夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています」(ドラマ関係者)

 なんとも穏やかでない状況だが、夫婦関係にヒビが入ったきっかけは、やはり夏菜だったようだ。

『フライデー』の記事も男女の仲を匂わせるものになっていましたが、朝ドラ撮影中から夏菜との親密すぎる関係に、奥さんが激怒したようですね。奥さんも元タレントですし、共演者との飲み会には理解がある方ですが、あまりにも夏菜と頻繁に食事に出かけるため、関係を怪しんだそうです。業界関係者の知り合いを使って、2人の関係を調べていたと聞いていますし、夏菜との決定的証拠を入手したのではとウワサされてます」(テレビ局関係者)

(サイゾーウーマンより引用)


まだ夏菜と食事に行ったりしているのでしょうか?

朝ドラで共演していた時だけなのではないでしょうか?

この記事には、最近2人が会っていたというような決定的な写真などがあるわけではありません。

2人が会っていたということすら書かれていません。

それなのに、少しでも風間の結婚生活がうまくいっていないからといって、無理矢理夏菜と関連づけるのはどうかと思います。

夏菜と関連づけるのであれば、それなりの根拠を示して欲しいですね。

そもそも、本当に風間の夫婦仲が冷え切っているのかどうかもわかりません。

事実はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!