5月16日に発売された「フライデー」によって、上戸彩似の年上美女との同棲が報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太

わずか1ヵ月後にも、2人の“親密”写真がネット上に流出し、話題になっていました。

そして、今回新たなラブラブ写真が流出し、ファンの間に衝撃が走りました。


同棲が報じられた時、お相手の女性は、六本木の会員制ラウンジに勤務していると言われました。

Hey!Say!JUMPの東京ドームでのコンサート後に、薮が一緒に女性と買い物に出かけていたそうです。

他にも、いくつか目撃情報があるようです。

同じ女性なのかは明らかになっていないようです。


同棲が報じられた時、もちろんファンはショックを受けました。

しかし、薮が「30歳になったらジャニーズを辞める」と周囲に漏らしていたことが明らかになると、ファンは不信感を抱いたといいます。


その後、しばらくはこの件が話題になることはありませんでした。

しかし、1ヵ月ほどすると、今度は2人の生々しいキス写真などが流出し、再度大きな話題になりました。

「プロ意識がなさ過ぎる」など、厳しい声が上がりました。

今年の2月には破局危機があったそうですが、それを乗り越えて現在に至っていると言われています。


そして、6日の深夜に、またしても2人の新たな写真がネット上に流出したといいます。

ケーキについているメッセージプレートを薮と彼女が頬を密着させながら半分ずつ口にくわえている写真や、藪が自宅らしき部屋で犬と遊んでいるカットなど、親密度がうかがえるプライベート写真ばかりだ。前に出回ったものと同じ時期に撮られた写真とみられ、ケーキのプレートに「KOTA」という文字が見えるため、ファンは1月の薮の誕生日の時に撮影されたものではないかと推測している。

「実は薮と彼女は、6日に山形県で行われた『花笠まつり』での目撃談がTwitterに上がっていたんです。JUMPのファンと思われるアカウントが、薮と一緒にいた女性は『フライデー』に出ていた彼女と同じ顔だったとツイートし、ジャニーズファンではない一般人も、2人が蕎麦屋にいたという話を投下しています。新たな写真流出に加えて最新の目撃情報も上がり、週刊誌報道や写真流出であれだけファンを騒がせたのに『まだ別れてなかったか』と、ファンにダブルの打撃を与えています」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


ここまで、何度も写真が流出するのは珍しいですね。

あまり聞いたことがありません。

この件について忘れかけてきた頃に、写真がアップされ、またみんなが思い出すというのを繰り返していますね。

薮への嫌がらせでしょうか?


そもそも誰が写真をアップしているのでしょうか?

以前は、藪の友達から漏れたのではないか、という意見もあったようです。

藪によほど近い人物でないと、このような写真を入手することは難しいと思います。

LINEなど、本人が知らないところで写真が流出しているのでしょうか?

本当に、不思議です。


8月2日から、Hey!Say!JUMPはコンサートツアー「smart」が始まっています。

17日にマリンメッセ福岡での公演が予定されていますが、藪から今回のことについての説明などはあるのでしょうか?

さすがに、ファンからは「あのような写真を撮られたり流出させられたり、呆れを通り越した」「女性関係隠すのも仕事だろ」「藪はファンをバカにしている」「生々しさに引いてしまった」などという厳しい声が上がっています。

どんどん藪のファン離れが進んでいるのではないかと心配になります。

アイドルを続けていきたいのなら、そろそろけじめをつけるべき時期にきているのではないでしょうか?

今後の藪に注目したいですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!