8月10日に放送された「ニノさん」で、「禁断の男子会トーク」が行われました。

MCの嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、映画監督の園子温、サバンナ・高橋茂雄の4人が、本音トークを繰り広げました。

二宮は、「男女平等」を都合よく使う女性が嫌いのようです。


同番組が独自に行ったアンケートによると、「彼氏を女々しいと思った瞬間」の1位は「お金をケチる」でした。

ケチで有名な二宮にとっては、耳が痛いですね。

仲間と食事に行く時は財布を持ち歩かないなどと言われてきた二宮ですが、「ご飯食べに行った時は基本的に割り勘」と語っています。

と言うことは、仲間と食事に行く時は、財布を持ち歩かないというのは嘘ということになります。

いくらなんでも、いつもおごってもらってばかりというのはおかしいです。

仲間でも、毎回おごるとなると、いい気はしませんね。


番組の中で、「男女平等」に関する話になりました。

すると、二宮がある女性を思い出したというのです。

オレ、すごい嫌いな女子がいて。『男女平等じゃん!』って話をするヤツがいたんだよ。その彼女は『男女平等じゃん』っていうカードを自分のいいように切ってくるの。仕事の時は『平等なんだから同じ事をやろうよ!』っていう感じなんだけど、ご飯の時だけ『フ~ン』(知らんぷり)みたいな」と、「男女平等」を唱えながらちゃっかり金だけは出させようとする女子に憤慨。“ご馳走してもらって当たり前”という態度も許せなかったのかもしれません。

(ジャニーズ研究会より引用)


確かに、都合のよい時だけ「男女平等」と言われると、腹が立ちます。

都合が悪くなると、「男女平等」とは絶対に言いません。

ほとんどの男性は、このような女性のことを嫌がるのではないでしょか?

二宮の気持ちは、よくわかります。

こういう女性は、性格も悪いのではと、無意識に思ってしまいますね。

もっと最悪なのが、お金を出してもらって当たり前と考える女性です。

このような態度を取られると、さすがの二宮も許せないようです。


以前に、NEWS・小山慶一郎と手越祐也が、ラジオ番組でお金を出してもらう時の女性の取るべき態度について熱く語っています。

ちょっとマニアックな話ですが、共感できる点も多かったです。

面白いですよ。


あまり恋愛に興味がないと言われる、二宮が女性のことについて、ここまで熱く語るのは珍しいのではないでしょうか?

ますます二宮が恋愛できなくなるのではと心配になります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!