28日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、薬丸裕英がゲストで出演しました。

薬丸が、有吉弘行と嵐・櫻井翔の年収について鋭く切り込む場面がありました。

櫻井の年収が、80億円という話になっようです。


薬丸は、倹約家だといいます。

ジャニーズの時に、1人暮らしした時に学んだのだそうです。

その時から、収入の半分以上は貯金していたということです。

本当に、性格が出ていますね。

薬丸は、見るからに几帳面な感じがします。

たくさんもらっているとは言え、半分以上貯金するとはすごいですね。

シブがき隊解散前日に、布川敏和と本木雅弘の3人で焼肉を食べに行った時、貯金の話になったそうです。

その時に、2人の貯金額を聞いて驚いたそうです。

薬丸の方が、はるかに貯金額が多かったというのです。

2人は結構使ってしまうタイプらしいです。


その後、薬丸は有吉に対して「最近、3億円くらい稼いでいるらしいじゃない?」と言い出しました。

有吉は否定しますが、薬丸はヤフーニュースで見たと言い張ります。

これには、有吉は「ヤフーニュースを信用しないでください」とタジタジになっていました。


次の標的は櫻井です。

薬丸は、自分の稼ぎはおそらく櫻井の10分の1くらいだと言います。

有吉が「ていうことは8億ですね!?」と薬丸の年収を問いただすと、薬丸は大ウケした後「えー!?(櫻井は)80億?てことは何?嵐は5人で400億稼いでるってこと?」と問いかけたが、勢いの余り声が裏返った。

櫻井は「逆算の計算式やめてください」と冷静にツッコミながら否定したが、薬丸は「この後ヤフーニュースに櫻井翔(年収)80億って…」と、最後まで年収にこだわりを見せていた。

(livedoorNEWSより引用)

もし本当に80億円なら、すごいですね。

さすがにあり得ない金額だと思いますが、どうなのでしょうか?

嵐がトータルで稼ぎ出している額なんて、想像もつきませんよね。

ただ、嵐全体が稼ぎ出した額が400億円と言われれば、あり得ない話ではないような気がします。

櫻井個人は、実際にどれくらいもらっているのでしょうか?

気にはなりますが、人の年収について、これ以上あれこれ言うのは、あまりいい趣味ではありませんね。


自由な時間もなく、寝る時間も惜しんで、働いているのですから、たくさんもらえるのは当たり前です。

たくさん稼ぐのもいいですが、体には十分気を付けて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!