29日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」で、「35歳以上の女性が駆け落ちしてみたい男性芸能人」ランキングが発表されました。

1位に輝いたのは、福山雅治でした。

ジャニーズで1番人気は、誰なのでしょうか?


「35歳以上の女性が駆け落ちしてみたい男性芸能人」ランキングが、ベスト10形式で発表されました。

本当に、すごい内容のランキングです。

単に、「結婚してみたい」や「恋人にしたい」などのランキングでもよいのではないかと思いますが。

「駆け落ちしてみたい」にすると、微妙に結果が変わるのでしょうか?

1位 福山雅治
2位 西島秀俊
3位 木村拓哉
4位 斎藤工
5位 竹野内豊
6位 玉木宏
7位 向井理
8位 佐藤浩市
9位 佐藤健
10位 松本潤

(livedoorNEWSより引用)


1位に輝いたのは、福山ですね。

「ぐいぐい引っ張ってくれそうな感じ」「イケメンなのにエッチなところがいい」などと、かなり評価は高いようです。

昔からそうですが、本当に驚くほど人気があります。

年をとっても、人気が落ちる気配がまったくありません。


ランキングでは、嵐などのジャニーズ勢を抑えて、1位になることがたびたびあります。

福山、恐るべしです。


ジャニーズでもっとも人気があったのは、木村のようです。

さすがに、ある程度以上の年齢層には強いですね。

特に、30代から40代ぐらいまでがキムタク世代に当たるのではないでしょうか?


対象が35歳以上の女性限定となると、ジャニーズのブランド力はやや落ちますね。

松本が10位に入っていますが、それ以外はベスト10に入っていません。

もう少し若い年齢層で調査すると、もう何人かはジャニタレが入ってくると思います。


どんな調査(よいイメージのもの)でも誰かが入いるのは、ジャニーズのすごいところです。

あらゆる層で、誰か支持されるタレントがいるのが強みですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!