8月29日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、嵐・大野智がタッキー&翼・今井翼から、ダンスのコラボを熱望されていることについて語りました。

何と、大野はコラボに難色を示しているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


リスナーから大野に対して、今井が大野と踊りをテーマにして何か一緒にやりたいと言っていたというメールがあったそうです。

このこと自体は、大野も知っていたようです。


大野がジャニーズ事務所に入所したのが1994年で、今井が翌95年と、入所が近いこともあってか、2人は旧知の仲だといいます。

Jr.時代には、プライベートで「ZEUS(ゼウス)」というバンドを組んでいました。

ボーカルを大野が、ギターを今井が担当していたといいます。

櫻井翔も、ギターで参加していました。

すごいメンバーです。

1度見てみたいですね。


2人は、ダンスに関して高く評価されています。

その2人がコラボすれば、かなり期待できそうです。

しかし、大野がコラボに難色を示しているというのです。

「翼はもう、なんか世界行っちゃってるからねぇ。僕、ついていけないよ」

と、尻込みしている様子。スペイン・マドリードの王立劇場で行われた『日本スペイン交流400周年開幕記念音楽会』に出演するなど、フラメンコで世界を舞台に活躍する今井をどこか遠くに感じているのかもしれない。

(サイゾーウーマンより引用)


確かに、今井は世界に行ってしまったという感じがしないでもありません。

世界というよりは、スペインでしょうか?

今井のスペイン好きは有名ですね。

忙しい中、結構スペインを訪れているようです。

スペイン語がペラペラで、大学で講師を務めた経験があるほどの実力だそうです。

すごいですね。


また、大野は今井の鍛え上げられた肉体美に驚いたというのです。

「仕事の合間、移動してて。なんとなく、ぱぁっと上向いてたら、タッキー&翼の看板があったの。『あ! タッキーだ!』と思って。『あぁ、脱いでるね~』って。『腹筋すごいな』と思って。ぱぁっと横見たら、一瞬、誰だかわかんなかった。よく見たら翼で。すんげーいい体してんの!

(中間省略)

「まず、何かをコラボする前に、俺はあなたの体が生で見たい! ふふふ。触らして~」

とラブコールを送った。「ついていけない」と言いながらも、今井の活躍はしっかりチェックしているように見える大野。

(サイゾーウーマンより引用)


本当に、とても鍛え上げられています。

並大抵の努力ではないでしょうね。

肉体美を売りにしているジャニタレは結構いますが、嵐メンバーにはあまりそのようなイメージがありません。

嵐メンバーが、あまりにもムキムキ過ぎても、違和感があるだけでいいとは思えませんが。


大野らしい冗談ですね。

コラボに難色を示しているようですが、はっきり嫌だと言っているわけではありません。

仲がよい2人だけに、仕事でそのような話がくれば、あっさりと実現しそうな感じはしますね。

忙しいだけに、なかなか他グループのメンバーとのコラボは難しいような気がします。

でも、いつか2人がダンスコラボしているところを見たいですね。

誰もが驚くようなダンスを見せてくれそうです。

楽しみに待ちたいですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!