先日、大塚千弘との破局が報じられたV6・坂本昌行

世界一の坂本ファンと呼ばれる坂本の母が、V6メンバーについて、いろいろと分析しているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


坂本と大塚は、2011年から約3年間、交際してきたと見られています。

破局が事実だとすると、残念ですね。

交際は順調だと言われていただけに。


坂本は、以前に元モーニング娘。の中澤裕子とも交際していました。

中澤と結婚まで話が進まなかったのは、坂本に結婚願望がないからではと見られています。

そのため、大塚との交際もうまくいかないと考えられていたようですね。

ジャニーズ事務所は2人の関係を否定しなかったようですから、本人が結婚の意思を示せば、結婚できたかもしれません。

しかし、破局してしまったのは、やはり坂本が結婚に踏み切れなかったためのようです。

よくわからないのが、結婚願望がないのに、どうして女性と交際するのでしょうか?

これでは、女性がかわいそうですね。


坂本の母親は、大塚との交際については「聞いていない」とコメントしています。

坂本のプライベートについて、あまり話すと怒られるそうです。

しかし、仕事に関することについては、かなりいろいろな話が聞けたようです。

母親は、V6メンバーについて分析しています。

「お母さんは坂本くんの活躍ぶりだけでなく、V6における“メンバー格差”まで気にしているんです。『岡田(准一)くんは顔がいいからテレビ向きだけど、昌行は声がいいから、舞台向き。今年も出演が決まってよかった』『イノッチ(井ノ原快彦)は主婦ウケ路線で羨ましい。昌行も、もう少しテレビ露出が増えればいいんだけど』と、ほかのメンバーの動向にも目を光らせている様子でした(笑)」(近隣の主婦)

(サイゾーウーマンより引用)


実に的確な分析が行わています。

さすが、世界一の坂本ファンですね。

かなり、他のV6メンバーを意識しているようです。

他のグループのことよりも、気になるのでしょうか?

母親からすれば、息子がV6で1番活躍して欲しいと思うのは、ごく当たり前のことですね。

息子の活躍が気になって仕方がないのでしょう。

本当に素晴らしい母親で、坂本は幸せですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!