17日に放送された「ARASHI DISCOVERY」で、嵐・大野智に対して、「メンバーの中で一番大胆だと思うのは誰ですか?」という質問がされました。

大野は、相葉雅紀の名前を挙げています。

また、TOKIO・松岡昌宏の男前エピソードも披露しました。


大野が思う1番大胆なメンバーは、相葉でしたね。

どちらかと言うと、嵐メンバーは全員慎重派のように感じられます。

大野と相葉は、やや大胆かなと思う程度ですね。

人によって、感じ方はさまざまなので、違った見方をされるファンもいると思いますが。


大野が相葉のことを大胆だと感じるのは、料理の時だそうです。

意外と、料理の時は雑だといいます。

相葉が麻婆豆腐を作った時のエピソードを明かしました。

塩が足りないと言い出した相葉が、ひとつまみがひとつかみになってしまって、結局しょっぱくなってしまったようです。

大野いわく、相葉は細やかではないそうです。

それでも、料理をよくするという相葉のことが、大野は不思議で仕方なかったようです。


いかにも相葉らしいエピソードですね。

相葉は、何でも楽しくできればよいというタイプに見えますので、楽しければ細かいことは気にしないのでしょう。

本当に、一緒にいて飽きませんね。


また、大野は松岡とのエピソードも披露しました。

松岡は大胆でいて、しかも気配りがすごいというのです。

以前、松岡の家に行った際「『おぉ、好きに飲め~、好きに食べろ~』とか言って。で、松兄(まつにぃ)は、ずーっとキッチンに居たの。で、料理作ってるの、ずっと。『お、これウマいから食え!』とか言って。あれはいいよぉ。カッコいいよねぇ」と男前ぶりを絶賛した。

(モデルプレスより引用)


松岡を慕っている後輩は多いようです。

よく後輩の口から「松兄は優しい」などの褒め言葉を聞きますね。

以前にも、大野は松岡を絶賛しています。


このようなエピソードを知ると、男前でカッコいいと思いますね。

普通のジャニタレには、絶対にできないでしょう。

本当に素晴らしいです。

特に気前がいいですね。

食事をごちそうしたり、プレゼントをあげたりと、人が喜ぶ顔を見るのが好きなのかもしれません。

このような先輩が近くにいると、幸せでしょうね。

大野は、また松岡の家に行きたいと言っていました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!