Kis-My-Ft2とよゐこ・濱口優のバラエティ番組「キス濱テレビ」が、23日の放送で最終回を迎えていたことがわかりました。

翌週の30日からは、後継番組として新たなキスマイの冠番組「Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ」が始まることが決まっています。

その番組には、前身番組から共演が続いていた濱口が外れることになったそうですが、それにはある理由が存在するといいます。


「キス濱テレビ」では、アイドルであるKis-My-Ft2メンバーも、かなり無茶な企画に挑戦しています。

たまに見ていたのですが、結構面白かったと思います。

Kis-My-Ft2と濱口の組み合わせは、好きだったのですが。


すぐに、新番組が始まるようですが、どうして濱口が外されたのでしょうか?

「キスマイの玉森裕太といえば、かつて高校の同級生でタレントの南明奈と交際していたことは、業界内では知られた話。ところが、キスマイのデビューなどで多忙になったため、いつの間にか破局。だが、玉森は南へ未練タラタラだった。共演で仲良くなった、結婚前の小倉優子や藤本美貴と交際するなど“アイドルキラー”と呼ばれた濱口を『師匠』と呼んで慕い、南との復縁を相談していた時期もあったという。ところが、今年4月からの番組リニューアルが決定していた2月、濱口と南の交際が発覚。ショックを受けた玉森は、以降、濱口と会話を交わさなくなり、担当マネジャーや制作サイドに『もう(濱口と)共演したくない!』と泣きついていた。それがようやく通って、新番組が放送されることになったが、濱口が南と交際中は、今後もキスマイとの共演はNGになった」(同)

(日刊サイゾーより引用)


玉森と濱口で印象に残っているのは、やはり「いきなり!黄金伝説。」です。

極寒の海に、2人で魚を獲りに行ったシーンが忘れられませんね。


玉森のようなアイドルにまで、あのようなことをさせるのかと驚きました。

ジャニーズ事務所も、よくOKを出したなと思いましたね。

そして、玉森と濱口が師弟コンビになりました。

それ以前に呼ばれていたかもしれませんが。

その辺については、あまりよくわかりません。


その関係が、濱口が南と交際し出してからおかしくなったというのです。

今では、玉森が濱口と共演したくないそうです。


玉森と南は、同じ高校の同級生で、その時から熱愛の噂がありました。

その後も、いろいろと噂が囁かれています。

本当に、2人は交際していたのでしょうか?

まず、そこが疑問ですね。

仮に交際していたとしても、玉森は今も南に未練があるのでしょうか?

この部分が、1番重要です。

これが嘘なら、玉森と濱口との間には、何のわだかまりもないということになりますからね。

濱口は、結構まじめな人間だと思いますので、玉森と南のことを知っていれば、事前に玉森に話を通すぐらいのことはしそうな気がするのですが。


今回、濱口が外されたのは、単に視聴者のマンネリを防ぐためではないかと思います。

Kis-My-Ft2と濱口の共演は、かなり長い間続いていますので、そろそろ視聴者に飽きられてしまったとテレビ局が判断したのではないでしょうか?

個人的には、玉森と濱口との間には、特に確執などはないと思っています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!