10月3日発売の「オリスタ」で、「一緒に買い物デートしたい男性アーティストRanking!!」が発表されました。

10代、20代、30代と各年代別の女性に、アンケートが行われました。

見事、総合1位に輝いたのは嵐・相葉雅紀でした。


こちらは、10代~30代までの女性全員が対象となる総合ランキングの結果です。

(各年代別のランキング結果については省略)

【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 一緒に買い物デートしたい男性アーティスト TOP10】
1位 相葉雅紀(嵐)…130人
2位 福山雅治…77人
3位 松本 潤(嵐)… 69人
4位 櫻井 翔(嵐)…59人
5位 二宮和也(嵐)…45人
6位 大野 智(嵐)…40人
7位 亀梨和也(KAT-TUN)…30人
8位 堂本 剛(KinKi Kids)…25人
9位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)…24人
10位 安田章大(関ジャニ∞)…22人

(オリスタより引用)


10代・20代でトップ、30代で2位という圧倒的な強さをみせたのが相葉です。

すごい人気です。

ジャニタレだけでも、かなりのライバルがいるのに。

相葉に投票した女性は、一緒だと楽しく買い物ができると思っているようです。

実際に、「買い物が何倍も楽しめそう」などという意見がありました。

相葉と言えば、楽しいというイメージが定着しています。

みんなで楽しむようなイベントでは、盛り上げてくれそうだということでかなり高く評価されています。

楽しい系には、めっぽう強いようです。

納得の1位ではないでしょうか?


同誌は、多くのジャニーズファンが愛読するということもあって、ジャニタレがたくさんランクインする傾向にあります。

そんな中、2位には福山がランクインしています。

福山だけが、ジャニーズの牙城を打ち破ったのです。

ここ最近は、福山が健闘しているランキングが目につきますね。

特に、30代より上の層に人気があるようです。

おもしろいトークで盛り上げてくれたり、服のセンスがよさそうという意見があるようです。


3位には、嵐・松本潤がランクインしています。

松本と言えば、オシャレというイメージがあります。

ドラマの影響でしょうか?

どんなことでも、さりげなくかっこよくやってくれそうだと思っている女性が多いようです。

非常に紳士的な感じがしますので、印象がよいのかもしれません。


今回も、嵐が全員上位にランクインする結果となりました。

買い物は楽しくしたいという、女性の意見が多く反映された結果となったようですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!