8日に放送された「TOKIOカケル」に、瑛太が出演しました。

瑛太が、TOKIO・松岡昌宏が女優にモテすぎであることを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


瑛太は、「最近衝撃を受けた出来事ベスト3」で、1位に松岡が女優にモテすぎだということを挙げました。

あるドラマの共演者に、瑛太が「TOKIOと共演するなら誰がいいか?」と尋ねたそうです。

どうして、瑛太がこのような質問をしたのでしょうか?

ものすごく気になりますね。


すると、長澤まさみや満島ひかり、蒼井優ら女優陣は、全員松岡の名前を挙げたといいます。

気になった長瀬智也が「理由は何?」と質問したところ、瑛太は「なんか行ききってるって」と回答したので、全員が爆笑しました。


さらに瑛太は、松岡はものすごく責めてくれるみたいで、ちゅうちょしないと女優陣が言っていたと続けます。

確かに、松岡にはそういうところがあります。

結構、ここはと言うところで責めてきますからね。

松岡でないと、許されないのではということもあるようです。


山口達也は、普通の人では出ないような発言をすると言い出しました。

松岡自身も、自慢げにちょっと普通ではないとコメントしました。

国分太一には、それが行ききっているということだとツッコまれる始末です。

TOKIOは、トークが面白いですね。

全員が、カッコつけずに、ぶっちゃけで話します。

そこが最高です。

ツッコむべきところは、誰でも必ずツッコミますからね。


また、瑛太は、妻夫木聡が松岡のモノマネをするという話をしています。

妻夫木が番組で初共演した時に、松岡がテンション高めであいさつしながら鏡で髪をいじった場面を再現すると、スタジオ全体は大爆笑。その話を共演する女優たちにも話したところ「そういう所がいい!」と言っていたと明かした。

(livedoorNEWSより引用)


妻夫木が、松岡のモノマネをするなんて知りませんでした。

確かに、松岡はいつもテンションが高そうですね。

よく特徴をとらえたモノマネのようです。

テレビで披露したことはあるのでしょうか?

どういうモノマネか、見てみたいですね。

松岡は女性だけでなく、男性にも人気があるようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!