11月7日発売の「オリ★スタ」で、「一緒に遊園地に行きたい男性アーティストRanking!!」の結果が発表されました。

総合で見事に1位になったのは、嵐・相葉雅紀でした。

相葉の圧勝だったようです。


「一緒に遊園地に行きたい男性アーティストRanking!!」の結果は、次のとおりです。

1位 相葉雅紀(嵐)…54人
2位 櫻井 翔(嵐)…38人
3位 福山雅治… 30人
4位 松本 潤(嵐)…23人
5位 丸山隆平(関ジャニ∞)…22人
6位 大野 智(嵐)…21人
7位 安田章大(関ジャニ∞)…19人
8位 二宮和也(嵐)…15人
9位 亀梨和也(KAT-TUN)…11人
10位 香取慎吾(SMAP)…9人

(オリスタより引用)


相葉は、10・20代部門で1位に、30代で2位にランクインしました。

さすが、相葉です。

今までにも、いろいろなアンケートが行われていますが、相葉は楽しい系のアンケートにはめっぽう強いです。


必ずと言ってもよいほど、相葉が選ばれる理由は、一緒にいると場を盛り上げてくれて楽しくなりそうという意見が多いです。

性格が明るくて楽しい点が、評価されているようです。


今回は、どうだったのでしょうか?

「とにかく楽しめそう」

「一緒にいるだけで盛り上がる」

「待ち時間も退屈しないと思う」

やはり、予想どおりですね。


2位には、櫻井がランクインしています。

なかなか遊園地と聞いて、櫻井はイメージできませんでした。

櫻井は知的な感じがしますので、遊園地には行きそうにはないと思ってしまいました。

実際、そのように思っていないファンが多いようですね。

櫻井が選ばれた理由には、次のようなものがあります。

「分刻みに計画してくれて、イベントの見逃しなどがなさそう」

「サプライズで何かしてくれそう」


分刻みに計画してくれるという点が評価されていますね。

この間、ハワイに行った際、櫻井は自由時間に1人で観光をしていました。

この時も、分刻みの計画を立てていました。

テレビだからかもしれませんが、あのような無理がある計画を立てると、何も楽しくなさそうでした。

実際、櫻井はプライベートで、分刻みの計画を立てているそうです。

さすがに他の人と出かける時までは、分刻みの計画は立てないと思いますが、どうなのでしょうか?


3位には、福山がランクインしています。

福山は、どのようなランキングでも必ずと言ってもよいほど上位に入ってきます。

30代や40代の女性には、かなり強いです。

福山が選ばれた理由には、次のようなものがあります。

「ロマンティックなデートが期待できそう」

「楽しい話がいっぱい聞けそう」

福山には、大人の魅了を期待しているようですね。


今回も、嵐メンバー全員がTOP10入りを果たしています。

相変わらず、すごい人気ですね。


楽しい系のアンケートは、これからも相葉が上位に入ってくると思われます。

次は、どのようなアンケートが行われるでしょうか?

楽しみですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!