先日、めまいにより立ち上がることができなくなり、検査入院していたタッキー&翼・今井翼

今井がパーソナリティーを務めているラジオ番組「今井翼のto base」に、滝沢秀明が代理で出演し、今井とのエピソードを語っています。

ファンからは、「タキツバの“コンビ愛”に感激した」という声が上がっているといいます。


今井が倒れたため、急遽滝沢が11月6日の「今井翼のto base」に出演しました。

今井が、立ち上がることが困難な状況になってしまったことを報告しました。

多くのファンから、心配の声が相次ぎました。


そして、診断の結果、今井が「メニエール病」であることが判明しました。

難病に指定されている病気だけに、完治するのかなど気になりますね。

コンサート「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」(12月10日~14日)や、ミュージカル「PLAY ZONE」(年明け)については、まだどうなるのかわからないようです。

まずは、治療に専念して欲しいというファンの声が続出しています。


13日に放送された「今井翼のto base」も、滝沢が出演しています。

滝沢から今井が大事をとって、しばらく治療に専念することが伝えられました。

その後、滝沢は今井とのエピソードを披露しました。


滝沢が、2回目に今井の家を訪れた時の話だそうです。

2人には、以前不仲説が流れていました。

あまり仲がよくなかったというのです。


それが、今は滝沢が今井の家に遊びに行くようになったというのですから驚きですね。

少し前から、不仲が解消されてきたという話は聞いていましたが。

今では、同じ美容室で2人並んでカットしてもらうことがあるというほのぼのとしたエピソードもあります。


今井の家へ行くと、座ると必ずアイスコーヒーが出てくるといいます。

また、お土産には、今井こだわりの水が出てくるそうです。

こだわりの水とは、どのようなものなのでしょうか?

何かをブレンドして作っているのでしょうか?

気になりますね。


また、10月17日の今井の誕生日に、滝沢は大阪へ「GOEMON」を見に行ったそうです。

内緒で行ったため、今井はとても驚いていたそうです。

東京での公演ならわかりますが、わざわざ大阪にまで来たのですから、今井が驚いたのもわかりますね。

公演後に、今井が食べたいと言ったお好み焼きを食べに行ったそうです。

本当に仲がよすぎます。


先週の放送で、滝沢は今井ファンが喜ぶだろうと考えて、今井のソロ曲「見果てぬ夢」を選曲しました。

すると、ネット上では「タッキーの選曲はさすがだ」「翼愛に溢れている」「タキツバの“コンビ愛”に感激した」などという声が多かったようです。

以前仲がよくなかったと言われていたのが、嘘のようですね。

今では最高のコンビです。

早く今井の病気が、よくなればいいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

Twitterでのフォローをお願いします!