「クリスマスを一緒に過ごしたい男性有名人」ランキングが発表されました。

1位に輝いたのは、斎藤工でした。

気になるジャニーズ勢は?


ランキングの結果は、次のとおりです。

「クリスマスを一緒に過ごしたい男性有名人」ランキング
1位 斎藤工
2位 向井理
3位 福山雅治
4位 西島秀俊
5位 佐藤健
6位 三浦春馬
7位 松本潤
8位 山下智久

9位 竹野内豊
10位 櫻井翔

(Suits-woman.jpより引用)


最近、斎藤の人気が急上昇しています。

今までに、たくさんのドラマや映画に出演しています。

個人的には、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演してから、さらに人気が上がったように感じます。

どうなのでしょうか?


2位には向井理が、4位には西島秀俊が入りました。

2人は、最近結婚発表を行っています。

2人とも、人気があることは知っていましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。

多くの女性が、ショックを受けたと報じられました。


3位は、ほとんどのランキングで上位に入っている福山雅治です。

特に30代、40代の女性に人気があると言われています。

昔から、変わらずカッコいいです。

一緒にいて楽しそうですね。


では、気になるジャニーズはどうなのでしょうか?

ジャニーズで最高位は、7位の嵐・松本潤です。

8位には山下智久、10位には嵐・櫻井翔が続きます。

クリスマスと言えば、レストランなどでパーティーというイメージがあります。

黒のタキシードを着たイケメンと一緒にシャンパンを飲めれば、最高に幸せな気分になれる女性も多いのではないでしょうか?

松本、山下、櫻井の3人は、非常に黒のタキシードが似合いそうです。

だから、選ばれたわけではないでしょうが。

個人的には、もう少しジャニーズ勢が上位に入ると思いましたが、意外と伸びなかったようです。

ちょっと残念ですね。



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう