ジャニーズ研究会で、「あなたの好きなジャニーズのクリスマスソングは?」というアンケートが行われました。

1位に輝いたのは、の「あの日のメリークリスマス」でした。

ここでも、やはり嵐が強かったです。
geinouranking





<関連商品>
映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[1BD+1DVD]【初回限定版】【Blu-ray】



先日、音楽情報誌「CD&DLでーた」が、「クリスマスソング」ランキングを発表しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

1位に輝いたのは、山下達郎の「クリスマス・イブ」でした。

この曲を聴かなければ、クリスマスという感じがしないという人も多いようです。

定番曲の中でも、断トツではないでしょうか?

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」やB’zの「いつかのメリークリスマス」、松任谷由実の「恋人がサンタクロース」などの定番曲も見られます。

ジャニーズは、17位に嵐の「WISH」が、18位にKinKi Kidsの「シンデレラ・クリスマス」が入りました。


itigo 「クリスマスソング」ランキングが発表!1位に輝いたのは定番で人気の「クリスマス・イブ」(山下達郎)!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回のランキングでは、1位に嵐の「あの日のメリークリスマス」が輝きました。

みんなでワイワイしている時に聴いても、1人で聴いてもよいという意見がありました。

明るいメロディーが、クリスマスにぴったりのようです。


itigo 嵐・相葉雅紀が「相葉家にはサンタクロースがいなかった」と語る!その理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


2位には、関ジャニ∞の「Snow White」が入りました。

この曲は、安田章大と錦戸亮が作詞・作曲を行っています。

メロディー、歌詞共に、最高だという声があります。


3位には、KAT-TUNの「White X’mas」が入りました。

こちらは、楽しいという曲ではなく、切なくてきれいな曲という意見が多いです。

クリスマスソングは、比較的明るい曲が多いですが、しっとりした曲もいいですね。


4位にはKinKi Kidsの「シンデレラ・クリスマス」、5位にはTOKIOの「ding-dong」、6位にはSMAPの「Christmas Night」が入っています。

ファンにとっては、やはりお気に入りのグループのクリスマスソングが1番ではないでしょうか?


itigo クリスマスのディナーショーで稼ぐ芸能人ランキング
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・紅白崩壊の危機!中森明菜の録画出演はパンドラの箱だった
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・筋肉MAX 東方神起 チャンミン(マックス) 上半身がやばすぎる Instagram 画像
芸能人気ブログランキング6位(整形芸能人まとめチャンネル)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク